みるくの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/25 眠いよう。
2005/09/23 23日の写真。
2005/09/22 22日の写真。
2005/09/21 21日の写真。
2005/09/20 おはようございます。

直接移動: 20059 4 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/07/31(土) みるく、初めての…巻。
パパとママが花火大会に行くみたいで、みるくは夜ちょこっと留守番したよ。
夜だけの留守番は初めてだったから少し不安だったよ。
でも、会場は近いらしくすぐに帰って来てくれたよ。

2004/07/30(金) みるく、平日に散歩の巻。
今日は金曜日。
パパとママはいつも通り仕事。
でも朝早くから散歩に行って来たよ。
いつもはみるくとママだけだけど、今日はパパもいっしょだったんだよ。
朝から3人で朝日を浴びて来たよ。

2004/07/29(木) みるく、疲れたぁの巻。
ママと遊んで疲れたワン!
ちょっと休憩中!

2004/07/28(水) みるく、散歩楽しいなの巻。
最近お友達になったプリンちゃん。
今日で会うのは3回目かな。

2004/07/27(火) みるく、遊ぶの巻。
朝のお散歩でいつも会うクッキーちゃん。
とっても仲良しなんだよ。
今日もいっぱい遊んだよ。

2004/07/26(月) みるく、暑いなぁの巻。
暑いなぁ。
扇風機。扇風機。

2004/07/25(日) みるく、パパとママと散歩の巻。
散歩!散歩!パパとママと散歩!

2004/07/24(土) みるく、疲れたよぉの巻。
ね、眠い。
おやすみzzz

2004/07/23(金) みるく、食事の時の巻。
夕食の時静かにしてたよ。
パパやママは静かにしているみるくをみて驚いていたよ。
でも後少しってところでワンワンと鳴いてしまったよ。
でも今日はかなり静かにしてたから、パパもママも喜んでたよ。

2004/07/22(木) みるく、川の字の巻。
パパとママとみるくで川の字で仲良く寝る事があるけど、みるく寝返り多いから「H」の字になる時があるの。もちろん真ん中の横線がみるくだよ。

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.