みるくの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/25 眠いよう。
2005/09/23 23日の写真。
2005/09/22 22日の写真。
2005/09/21 21日の写真。
2005/09/20 おはようございます。

直接移動: 20059 4 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/08/31(火) みるく、夕方の散歩に出かけるの巻。
夕方ママと散歩に行ったよ。
今日の朝はすっごい風で行けなかったから、夕方行けてうれしかったよ。

2004/08/30(月) みるく、ちょっとだけの巻。
顔ちょっとだけ出してまーす。

2004/08/29(日) みるく、雨は嫌ですの巻。
今日はずっと雨。
散歩も中止だったよ。
もう寝るしかない!

2004/08/28(土) みるく、集合写真の巻。
今日はみんなで集合写真を撮ったよ。
それぞれ誰の足かわかる?

2004/08/27(金) みるく、ママは?の巻。
今日はママは会社の飲み会で遅くなるらしいの。
パパとお留守番だよ。

2004/08/26(木) みるく、ペットボトルで遊ぶの巻。
カリカリカリ!
ペットボトルで遊んでるよ。
手で押さえてないといろいろな所へ転がって行ってしまうよ。

2004/08/25(水) みるく、ベランダでの巻。
ようやくベランダに出れたよ。
ベランダは開放的で気持ちいいなぁ。

2004/08/24(火) みるく、顔だけカットの巻。
パパとママが帰って来たよ。
みるくはしつけ教室の先生のおうちで顔だけカットしてもらったよ。

2004/08/20(金) みるく、お泊まりの巻。
今日からまたしつけ教室の先生のお家にお泊まりに行くの。
パパとママはパパのお父さんの実家がある宮崎に行くの。
帰って来る日は月曜の夜遅く。
だからみるくは火曜まで先生のお家にいるの。

2004/08/19(木) みるく、飛ばされそうの巻。
風今日も強いよ。
ベランダに出たら飛ばされそうだよ。
だから部屋の中から外の様子を見てるよ。

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.