みるくの長崎弁日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/08 お久しぶりです
2006/07/23 避暑地へ
2006/07/18 大掃除
2006/07/14 終園式
2006/07/11 ゴスペル

直接移動: 20071 月  20067 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/12/01(木) 生活発表会
はやいものでもう12月ですね〜
今日は幼稚園で生活発表会のリハーサルの日でした。
うちのクラスのちびっ子ちゃんたちはでないのでお客様です。

ちゃんと見れるかな?と心配していたのですが、TVを見るかのように不思議の国のアリスとかピーターパンのリズム劇を見ていました。

「きれいね〜」「キラキラ」などと叫ぶものですから・・・
大きな組さんとか先生たちの視線が一同に後ろを見ます。

途中で真っ暗になったところで・・・新しい2歳チャンが泣き出してしまい・・抱っこして走って外に駆け出した〜〜私。^_^;
こんな場所って始めてだから不安だったのでしょうね〜笑

昨年泣いていたあの顔この顔も大きく成長していて胸を張って踊っていました。バスに乗っているあの子もこの子もいつもとは違う顔を見せてくれました。子供たちの頑張っている姿本当に可愛いです〜〜o(^-^)o


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.