みるくの長崎弁日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/08 お久しぶりです
2006/07/23 避暑地へ
2006/07/18 大掃除
2006/07/14 終園式
2006/07/11 ゴスペル

直接移動: 20071 月  20067 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/07/15(木) 新人さん
午後は休み!久しぶり私の通院日。わか〜〜い、新人先生が横に立っていた。
超音波は、そのわか〜い先生が、やってくれたんだけど・・・
「ん〜」などと言っている(いつも先生やったら、すぐにとって終わってくれるとにな〜どきどき)

「あの〜医局に入ったばかりです」(^ ^;Δ フキフキみたいな挨拶があった。(そっか〜頑張れ〜私でよかったらどうぞ、やってみて!)
そこへ主治医の先生がやってきて、解説しながらチョチョイノチョイ

注射もわか〜い先生。「ここにお願いしますね!つまんでくださいよ!」などとねんを押してしまった。笑
これからこうやって、立派な先生になっていくんでしょうね〜頑張れ〜などと応援したくなるような。。。。すっかり私はおばちゃん!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.