みるくの長崎弁日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/08 お久しぶりです
2006/07/23 避暑地へ
2006/07/18 大掃除
2006/07/14 終園式
2006/07/11 ゴスペル

直接移動: 20071 月  20067 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/12/02(金) 忘年会
今日は忘年会に行ってきます。飲み会続きです〜先日から第3弾!!主人が1回行く間に・・・私が3回も?!^_^;

今日は同じ職場の先生たちと飲みにいきま〜す(o^∇^o)ノ
週末ということもあって、心のネジもゆるむし〜
あと2週間もしたらもう冬休みに突入します。

きっとお酒のおつまみは・・・・日頃の子供たちの面白話題になることでしょう〜♪

昨日も大笑い!おしっこ頑張っている男の子の話題先日からしてたでしょう〜あの子が今50%くらいの成功率かな?!

降園時間に他の先生が一緒についていって・・・おしっこがでなかったから「おしっこかたかね〜でらんね〜」って言ったら本人も、おちんちんをおさえながら「かたかった〜かたかった〜」って言いながら帰ってきたの。その姿に大笑い!

毎日子供たちの面白言動に大笑いしています。(≡^∇^≡)ニャハハ皆さんも良い週末をね〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.