みるくの長崎弁日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/08 お久しぶりです
2006/07/23 避暑地へ
2006/07/18 大掃除
2006/07/14 終園式
2006/07/11 ゴスペル

直接移動: 20071 月  20067 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/01/07(土) 新年会
幼稚園の先生たち皆で新年会です〜♪
若い先生たちもいるから賑やかだと思います。
忘年会をしないかわりに新年会に切り替わりました。

若い先生たちを見ていると「あ〜私にもあんな時代があったのかな?」なんてとっても初々しさを感じます。
若さと謙虚さと情熱とパワーと新鮮さ!何ものにも変えがたいものですね〜もう2度とこないこの若い頃を大切にして欲しいなと思います。

今時の若い子・・・なんておばちゃんになった私はよく最近使うことばですが、今時にない若い純粋な先生たちです。

cloudyも同じ町で新年会しているから・・若い先生たちの出会いができないかな?なんて話をしていたのですがどうなりますやら?!楽しんできますね〜〜♪
◆この写真は、先日お出かけした福岡キャナルの写真です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.