みるくの長崎弁日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/08 お久しぶりです
2006/07/23 避暑地へ
2006/07/18 大掃除
2006/07/14 終園式
2006/07/11 ゴスペル

直接移動: 20071 月  20067 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/06/14(月) 20年後は・・?
20年後の自分は、どうなっていると思いますか?!

定年までいていいよ〜なんて言われているから、ぎりぎりまで今の仕事を頑張って(本当に頑張れるのかな?謎)ほっと一息ついて・・・
体力が残っていたとするなら、cloudyと一緒に旅しているかな?
そのためには、心も身体も元気でいないといけないですね〜♪
20年後は、良くも悪くもビックリするような世の中になっているかもですね?!悪い方には向かって欲しくはないですけどね。

先日の日野原先生の講演会でも・・・今10年後20年後の自分のモデルを捜しなさいって言われていました。
身近な人で自分に10歳あるいは20歳足した位の人で「この人のようになりたいな〜」って思うモデルを捜しなさいって!!そしてその人の生き方や食事やメイクや、何でもいいからその人の真似をしたり、その人の良いところをもらって目標として歩みなさいっておっしゃっていました。

周りには素敵な人いっぱいいますよね〜明るい心で探究心旺盛で!何歳になってもそんな前向きな生き方したいな〜なんて思います。人生の先輩目標に私も歩んでいきたいな!皆さんは、どんな20年後を迎えたい?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.