みるくの長崎弁日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/08 お久しぶりです
2006/07/23 避暑地へ
2006/07/18 大掃除
2006/07/14 終園式
2006/07/11 ゴスペル

直接移動: 20071 月  20067 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/10/19(水) 同級生
ひょっこりメールが来た。
知らない名前だったのでそのままにしていた。

数日たって、また同じ人からメールが来た。・・・だって○○■子さんなら知っているんだけど、○○■ってまるで男の人みたいな名前でメールがきたんだもの〜(-_-;)
(あとから話を聞くと、改名したらしい)

皆さんご存知?ゆびとまって同級生と出会えるサイトなんだけどね〜小学校・中学校・高校・短大と登録しています。

高校時代の友達で、確かに”子”がないけど他の友達の名前もあるからと思ってお返事してみた。

卒業してからもう・・・・ん〜〜十年経っているけどね〜

彼女は、美術部だったの。パリに留学して、国際結婚して今は、東京で画家しているらしいのよ〜びっくりした。卒業してから連絡とったこともなかったけど・・・まさかそのように変身していたとは?!

マラソンも走っているのよ〜なんてね?!
ん〜〜十年も経つと皆色々と変わっているのね〜変わらないのね〜なんてお互いに近況を報告しあった。確かに顔の年輪が物語っております〜^_^;笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.