みるくの長崎弁日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/08 お久しぶりです
2006/07/23 避暑地へ
2006/07/18 大掃除
2006/07/14 終園式
2006/07/11 ゴスペル

直接移動: 20071 月  20067 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/03/10(木) 暑い
峠の温度計は朝から10度でした。雨が降って子供たちは外で遊べず残念そうにしていました。その分ホールで「くまさん走り!」「うさぎさんになって!」「あかちゃんになって!」などと走り回ったので・・・汗かいて腕まくり状態でした。

いつも元気なS君は、お帰りの時にしず〜かに座っています。(いつもでは考えられない光景です)きっと沢山走って疲れたんでしょう。笑 次回からのこの手ですね(^_-)

もちろん同じくらい走り回った私もσ( ̄ー ̄;;)かなりの運動量で、子供達が帰った後、放心状態でした。フ〜ミ(ノ;_ _)ノ =3

★桜の開花予想が出ましたね〜3月末くらい・・・待ち遠しいですね
この写真は昨年の公園の桜です。シートで場所取りしてありました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.