みるくの長崎弁日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/08 お久しぶりです
2006/07/23 避暑地へ
2006/07/18 大掃除
2006/07/14 終園式
2006/07/11 ゴスペル

直接移動: 20071 月  20067 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/04/14(木) 笑いの毎日
新入園児は、笑わせてくれますO((*^▽^*))O

身体測定をしたのですが、計る器具が恐くって身体を縮めてしまうものですから・・・どこからかやってきた宇宙人のように先生たち3人がかりで、頭・体・足を押さえて無理やり測定して・・大笑いでした。

ふと気が付くと・・・トイレの男の子の便器の中に両足突っ込んで身体を丸めて遊んでいるR君発見(~_~メ)もう!こんな子始めてみました。

今日は3人の子供達がおお泣きしてお帰りまで止まりませんでした。抱っこしたりなだめたり、お花に水を一緒にやってみたり・・・何に興味があるのか?探っている毎日です。

明日はやっと週末だ〜〜〜子供たちもあくびが出ている!でもね〜毎日少しずつでも自分でできることが増えているのが嬉しくなる!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.