みるくの長崎弁日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/08 お久しぶりです
2006/07/23 避暑地へ
2006/07/18 大掃除
2006/07/14 終園式
2006/07/11 ゴスペル

直接移動: 20071 月  20067 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/06/10(金) 主婦は忙しい〜
創立記念日でお休み!昨日は、陽射しが強かったのと週末の疲れて8時ごろバタンと倒れこむように眠ってしまった。

今日は休みといえども忙しい〜汗( ̄∇ ̄; !!
朝からシロアリ業者さんの点検作業でしょう〜
午後から病院へ定期検診〜
夜は町内の班長会議〜なかなかゆっくりできません〜

仕事をもった主婦の皆さん〜「シロアリ業者ですが明日点検にうかがわせてください」といきなり言われたら、なんと答えますか?

仕事をしていると家の中はぐちゃぐちゃで、何でも手の届くところにあるもので〜なかなか片付いてなかったの〜数日前から点検できるように入り口に置いているものは、ちょっとどけて片付けた気分になりました。

わ〜〜今大変〜なんだかPCのディスプレイが〜いろんな色に変身します〜え〜ガタがきたかしら?ドキドキ・・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.