みるくの長崎弁日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/08 お久しぶりです
2006/07/23 避暑地へ
2006/07/18 大掃除
2006/07/14 終園式
2006/07/11 ゴスペル

直接移動: 20071 月  20067 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/08/01(月) おいしい水
またまた激しい雨におこされてしまいました〜♪
このところ長崎は、朝から雨が多いんですよ。そのため蒸し暑い日が続いてます。皆さんの町は、いかがでしょうか?

昨日何しようかな?またおいしいお水でも汲みにいきましょう〜と車を走らせた。我が家から20キロ位ある長崎と佐賀の境目の山の中にあるんです。

山の空気は、ちょっとひんやりしていて水も冷たくて気持ちがよかったです〜♪今日は、かなり行列つくって入れましたよ〜皆黙々と並んで待ちました。
やっぱりここの水は、まるみがあっておいしいの〜コーヒーもご飯もおいしく感じられます。自然の恵みをありがとう!

☆やっと写真がアップできました。汗(~_~;)皆さんすごい量のポリタンク!「終わるんでしょうね〜」なんて思っていると、まだ次々に大きなポリタンクが到着します〜私なんか小さいタンクで可愛いものでした♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.