みるくの長崎弁日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/08 お久しぶりです
2006/07/23 避暑地へ
2006/07/18 大掃除
2006/07/14 終園式
2006/07/11 ゴスペル

直接移動: 20071 月  20067 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/08/20(土) 長崎へ
今日の雨はすごかったね〜運転していても前が見えないくらい、
車を降りて歩くのがためらうくらい、土砂降りだったよ〜
皆さんの所は、いかがでしたか?

朝から予約していた病院へ行った。
「30分お待たせすることになりそうです〜」とか言われて、え〜っと思ったんだけどね〜その病院には、待合室にPCが置かれていてネットとつながっているの〜

どうぞお使い下さいと書かれていたので、PCのおかげですぐに時間がたちました。
昨日とても具合が悪かったことを伝えて、また次回の約束。
あ〜〜〜手術はしたくないし〜かといってこの調子を続けるわけにもいかないし〜しばらく様子を見ながら・・・ごまかしてみましょう〜笑

どうしようかな?と長崎行きをためらっていたけど、思いきって出かけてみた。cloudyが仕事をしている間に、またいつものようにウロウロとウインドーショッピングや、本屋さんを巡る。

もう季節はすっかり秋モードに変わってきている。夏の終わりは何だか寂しいものですね〜♪

保育の話しの続きはブログにかくね〜(^O^)/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.