みるくの長崎弁日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/08 お久しぶりです
2006/07/23 避暑地へ
2006/07/18 大掃除
2006/07/14 終園式
2006/07/11 ゴスペル

直接移動: 20071 月  20067 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/08/05(金) あっ汗( ̄∇ ̄; !!
朝から髪を切ってヘアーマニキュアをしてもらいました。
すっきりして変身!心も軽くなりましたv(=∩_∩=)

美容室のご夫婦は、とっても仲良しで・・・・先日の石垣の旅のお話を沢山聞けて私も旅した気分に浸れました。あ〜〜行きたい〜沖縄が私を呼んでいる〜〜〜♪\(~o~)/いいな〜いいな〜

今日の写真は、美容室「ウッドペッカー」さんにあるシーサーです。ご夫妻様〜見てますか?掲示板にも遊びにいらしてください!

☆今日の題名「あっ」なのですが・・・昨日夜主人が帰ってくるなり「あの〜奥様〜布団が・・・」あっ( ̄∇ ̄; !!なのです。
なんとMDの音源アップに懸命になっていた私は、お布団を取り込むのをすっかり忘れてしまっていました。夜の8時30分我が家の布団は外に放置状態。

あまりにも恥ずかしい出来事でした〜( ̄∇ ̄; !!ドジな私はよくこんなことをやってしまいます〜汗

☆今日100円ショップに行ったら・・・先日福岡で幼稚園の子供達にと思って買ってきたフォトスタンドに似たものが100円であった。あっ( ̄∇ ̄; !!である。今度から何でもまずは100円ショップへ行ってからにヾ(^ ^ゞ =з =з =してみましょう〜♪反省♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.