みるくの長崎弁日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/08 お久しぶりです
2006/07/23 避暑地へ
2006/07/18 大掃除
2006/07/14 終園式
2006/07/11 ゴスペル

直接移動: 20071 月  20067 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/01/19(木)
独身時代に、コツコツと貯めたお金で昨年自分の好きな銘柄の株を二つ買ってみた。
ひとつは、ネット関連!ひとつは化粧品!

ふたつの銘柄とも2ヶ月の間に3万程上がって・・・微笑んでいた。
こうなったらいつ手放すか?っていうの難しいよね〜と話していた矢先の事件!

ほりえもんの1件で昨日はどこも激減!
昨日は、帰ってからPC開いて焦っていたよ(ーー;)
2万も落ちているじゃないの〜(>_<)
こんなにも全体的に影響することってあるのね〜って怖くなっていました。

私が登録して値動き見ている10ほどの銘柄どれもがダウンしていた。すごいのになると30万も下がっていたよ!さすがにここの株はアップダウンがすごくて手が出せないのだが・・・

取引もストップしちゃって最悪!(これも勉強代と思って手放そうか?)などと考えていたが・・・ちょっと様子を見ることにした。

cloudyが出勤前に「こんな下がった時にこそ!買うチャンスだったりするんだよね!」そんなことを言い放って出かけていった。

「でもね〜それはチャレンジャ〜じゃない?!」
どんどん下がっていきそうで、そんなことなんてできなかったけど、ふたをあけると・・・

今日は、また大波がやってきて軒並みアップ!どうにか私の株も戻ってきてほっとしています。
こんなことがあるんだね〜
株のすごさと難しさを感じています。色々と勉強になりました。
優待送ってくるまで・・・様子をみてみましょう〜♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.