みるくの長崎弁日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/08 お久しぶりです
2006/07/23 避暑地へ
2006/07/18 大掃除
2006/07/14 終園式
2006/07/11 ゴスペル

直接移動: 20071 月  20067 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/05/23(火) 決断
励ましのかきこみやメールどうもありがとう♪
一度手術を経験しているから、自分の心はもっと強いものだと思っていたんだけど、やっぱり弱いんだな〜
わかっているだけに怖いんだよね!

あふれてくる涙を抑えながら、頭の中でぐるぐる考え・・・少しずつ自分の心の中を整理してみた。

こんな時いつもだったら母が側によりそってくれて、そうね〜そうね〜って聞いてくれて、心を癒してくれていたんだけど・・今はもういない。でも、乗り越える強さを育ててもらっていたんだな。そして今でもきっと母は寄り添ってくれているんだと思ったよ。

手術の日が決まったわけなんだけど・・・

悪あがきをして、色々と考えていたわけで・・・
でもね〜決断したよ!
決断したら、この方法が最善の方法だと思って、前向きに明るく歩んでいくつもりです。

よくなったら・・・おいしいもの食べるぞ!
よくなったら・・・旅に出るぞ!と色々と自分に言い聞かせて!
頑張ってみます。

仕事で子供たちと過ごすといやなことも忘れて心が軽くなったよ!「先生昨日おらんやったね〜」って話しかけてくる子もいたりして〜小さな命につかえる喜びを感じた1日だったよ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.