みるくの長崎弁日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/08 お久しぶりです
2006/07/23 避暑地へ
2006/07/18 大掃除
2006/07/14 終園式
2006/07/11 ゴスペル

直接移動: 20071 月  20067 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/01/08(月) お久しぶりです
あけましておめでとうございます。
久しぶりに日記を開いて見ました。書き方も忘れていました。笑

ネットを初めて6年ほど・・・沢山の友達に出会い、いろいろな会話を楽しみ、音楽の作り方を教えてもらったり、実際に作ってみたり、悲しい時は、励ましてもらい、嬉しいときは一緒に喜んでもらう素敵な友達がいっぱいできました。

でもHPは、現実とは切り離していた世界だったから楽しめたのかもしれません。近くの友達や親戚と繋がってしまうと、本当の自分の心が書けなくなっていました。

それに忙しさも手伝って・・・昨年はほとんどここでの日記を書いていませんでした。

HPの改造もしなくっちゃ〜などと思いながらも・・・・
また今年もそのままスタートしています。

細く〜長く〜ネットのたびを楽しんでみようかな?と思っています。今年も宜しくお願いしますm(__)m


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.