(V ̄▽)v子育て奮闘日記v(▽ ̄ V)
子供の成長は早いものです!
一日でいろいろなことをしてくれます(笑)
今日も1日がんばったね☆彡
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/17 にわかせんべい
2006/07/12 お洋服購入♪
2006/07/07 児童館へ♪
2006/07/02 大事なヘリコプター
2006/07/01 ミスドでおやつ♪

直接移動: 20067 6 5 4 3 2 月  200512 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/11/30(火) 消防車〜!!
今日はサークルで消防車を見に行ってきました♪
「きゅうきゅうしゃ、きゅうきゅうしゃ」
と、チビははしゃぎまくり、走り回り・・・
消防署の人のお話なんてまったく聞いてませんでした(笑)

はしご車の運転席に乗せてもらってすごくうれしそうでしたが
やっぱり高くて怖かったのか
「かーさぁん、かーさぁん・・・」と連呼しておりました。

※写真は「はしご車の運転席に乗せてもらってちょっとうれしいチビです!!でも実は泣いてます(笑)」

2004/11/27(土) 初のお泊り!!
今日は1人でおじいちゃんとおばあちゃんのお家にお泊りするチビ!
泣かずに1日お泊りできるかなぁ〜
母は心配です。

とうとう、家を出発する時間になって身支度を始めたら・・・
なんと、バイバイされました〜/(*ε*) アイタタ・・・
ちょっとショックを受けた母です。

でも、本当に成長したなぁ〜と感心しました。
夜になっても緊急の電話もかかってこなかったから
きっと泣かずにおりこうさんでいたのでしょうね♪
帰ってきたらほめてあげようと思います!!

※写真は「近くのショッピングセンターのクリスマスツリーを見上げるチビです。すごく気に入ったようで、こちらを向いてくれませんでしたo( _ _ )o ショボーン」

2004/11/24(水) お天気、微妙〜
昨日までの秋晴れはどこへやら・・・
雲がたくさんでて、今日はちょっとお天気悪いです。

こんな日は家でゆっくりポイント稼ぎに取り組みたいと思います(笑)
子供とも遊ばなくちゃですけどね〜。

今日ゆっくりした分、明日はがんばって洗濯だわ( ´△`)アァ-

※写真は「夕飯を待てずに、マットの上で眠ってしまったチビです☆とっても眠かったようです。ごめんね〜!!」

2004/11/23(火) みんなでおでかけ
今日は家族3人でおでかけしてきました。
車で1時間ほどドライブしたところにある牧場へ!!
結構観光客も多く、駐車場に車を止めるのが大変でした〜。

チビは一生懸命歩いて、牧場までの坂を上ってました。
上についたらお店で牛乳とソフトクリームを食べて
ちょっとひとやすみ〜♪
チビは大好きな牛乳とソフトクリームに満面の笑みでした☆

きれいなお山を背景に年賀状用の写真も撮影してきました。
早く準備にかからねば・・・!!

※写真は「ソフトクリームをほおばるチビです♪甘いもの大好きになっているチビ、虫歯が怖い・・・」

2004/11/19(金) お鍋パーティー♪
今日はお友達のお家のお鍋パーティーにおよばれしてます♪
とっても楽しみ〜☆

ここ最近、雨が続いて洗濯物たまりまくってましたが、
天気がよくなったので本当によかったですo(*^▽^*)o~♪

日記をずぅっとサボってました(ノ_-;)ハア…
今日からまた復活がんばります!!

※写真は「チビに『いー顔して〜』といったら、この顔をしました(笑)」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.