(V ̄▽)v子育て奮闘日記v(▽ ̄ V)
子供の成長は早いものです!
一日でいろいろなことをしてくれます(笑)
今日も1日がんばったね☆彡
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/17 にわかせんべい
2006/07/12 お洋服購入♪
2006/07/07 児童館へ♪
2006/07/02 大事なヘリコプター
2006/07/01 ミスドでおやつ♪

直接移動: 20067 6 5 4 3 2 月  200512 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/06/18(日) 花火
ひいじいちゃんに買ってもらった花火を
ずーっとしたかったこーちゃん。

やっと天気が良くなったので、じぃじと一緒に花火をしました。
今日は父の日だったんですが、じぃじはこーちゃんの面倒をずーっとみてくれて、かなりお疲れだったはずです・・・。
申し訳ない(。-人-。)

でも、花火、すごく楽しかったようで
家の中にいる私を一生懸命呼んでいるこーちゃん。
「かーさん、見てみて、そこからでいいから〜きれいだよ〜」
言われるままに見に行ってみると、なかなか上手に手に持って花火をしておりました。

近くに行ってみると、満面の笑みで花火を楽しんでいる様子。
落ちた火の粉に触って、熱くてビックリする場面もありましたが
本当に楽しそうにしていたので、なんだか私も楽しかったです♪
最後はしっかり線香花火までして、帰ってきました。

そのあと買い物に行ったお店で、ふたたび花火を買っていたこーちゃん。
また、じぃじと一緒にするんだってさ!
ありゃりゃ\(^o\) (/o^)/こりゃりゃ

※写真は「花火を楽しむこーちゃん」です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.