(V ̄▽)v子育て奮闘日記v(▽ ̄ V)
子供の成長は早いものです!
一日でいろいろなことをしてくれます(笑)
今日も1日がんばったね☆彡
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/17 にわかせんべい
2006/07/12 お洋服購入♪
2006/07/07 児童館へ♪
2006/07/02 大事なヘリコプター
2006/07/01 ミスドでおやつ♪

直接移動: 20067 6 5 4 3 2 月  200512 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/07/17(月) にわかせんべい
昨日、ばぁばが買ってきてくれたおみやげのおせんべい!
みなさん知ってますか?
「にわかせんべい」
このお面がとっても有名です。

こーちゃんがちょっとつけてみました(笑)
結構、マッチしてますねぇ〜。
なかなかおもしろかったので、日記にアップしてみました♪
おせんべいも、なかなかいい味でしたよん★

※写真は「にわかせんべいのお面をつけたこーちゃん」です!

2006/07/12(水) お洋服購入♪
今日は、ばぁばの美容院についていってきました!
お店で待っておくのは、こーちゃんにはちょっと無理なので
近くのショッピングセンターへ♪

お買い物はそっちのけで、子ども遊び広場へゴー!!
最初は一人だったけど、そのうち男の子が2人、女の子が1人増えました。
男の子が、同じくらいの年齢の子どもたちだったので
みんなで大ハッスル★

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

かなり騒いでいたので、ちょっと注意!メッ ☆ヾ('・'*)
すると、どの子もおとなしく走り回ってました。
しゃべらないけど、走ってる・・・不思議な感じですけどね(笑)

とっても楽しかったようで、トイレに行くのを忘れておりました。
お出かけだったので、おむつをはかせていたからよかったけれど
これがパンツだったら、ちょっと大変でした〜ヽ(^。^)ノ

こーちゃんが遊びに夢中になっていたので
近くにあったベビー服を見ていたら
ちょうどクリアランスセールで安売り中★★
ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ

結構かわいい服が安くなっていたので、2着購入。
こーちゃんのがあるから、あまり買わなくていいと思いつつ
結局ちょこちょこ買ってしまう母でした。

※写真は「安売りしていたベビー服」です♪

2006/07/07(金) 児童館へ♪
海の近くにある児童館へ遊びに行ってきました!
こーちゃんが、ずっと行きたがっていたので
連れて行ってきました。

海の近くなので、こーちゃんは海が見たかったようで
高い堤防のほうを指差して
「海が見たいのよ〜、あっちに行こうよ〜」

すごい階段があったので、私は行きたくなかったんだけれど
しょうがないのでついていってきました(〒_〒)
いざ堤防に着いたけれど、こーちゃんの背がちと足りなかった・・・
どうも見えなかったようで、すぐに飽きてしまいました。

堤防から見えた公園に興味はうつったようで
急いで階段をかけおりて、公園へゴー!!
楽しそうに滑り台をすべって遊びました。

蒸し暑かったので、そのあとすぐに児童館へ♪
児童館の中にはたくさんの遊具があって
こーちゃんはお友達と一緒に、とっても楽しそうに遊びました。
広いボールプールがあって、それがお気に入りだったようです★
こーちゃんよりちょっと大きなお兄ちゃんと一緒に
車やバイクに乗って、追いかけごっこもしてました。

今日は七夕・・・
雨は降ってないけれど、星空は見えませんねぇ〜。
残念。

※写真は「滑り台をすべって遊ぶこーちゃん」です★

2006/07/02(日) 大事なヘリコプター
こーちゃんは、本当に車が大好きです!
だけど、最近はちょっと違うものにも興味が出てきたらしい・・・

それが、ヘリコプター!
形もしっかり覚えているらしく
テレビで見たり、実際に飛んでいたりすると
「あぁ!!ヘリコプターだぁ〜★」
と大喜び♪

先日、ひいじいちゃんが病院へ行くのについていったところ
お店に売っていたヘリコプターのおもちゃを見つけて
ほしいほしいとダダをこねたようで
ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ
ひいじいちゃんが買ってくれました。

毎日、自分のリュックの中にいれて持ち歩いております。
本当に好きだね〜。

※写真は「大好きなヘリコプターを見せてくれているこーちゃん」です♪

2006/07/01(土) ミスドでおやつ♪
今日は、ばぁばの車をちょっとお借りして
こーちゃんと2人でドライブがてらお買い物へ行ってきました。

2人目出産に向けて、衣類を準備しなくては・・・
と思い、いろいろと見てまわっていたら
1時間もこーちゃんを連れまわしておりました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

文句も言わずに、ずぅっとついてきてくれたので
ごほうびにミスドでおやつを食べることにしました!
さぁ、どれにしようかなぁ〜

「こーちゃんはね〜、これとこれと・・・」

指差すものを一応選んであげて3つ買いました。
そのうちのひとつにDポップがあったんですが
食べはじめてちょっとしたら

「もういらな〜い!」

えぇ〜、まだまだ5つも残ってるから・・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
だけど、もう食べる気はなかったようです。
結局、ドーナツはそれひとつだけ食べて、あとはジュースのみでした(笑)

さぁ、Dポップの中のどのドーナツを食べたかわかります?
写真で確認できるかな〜。

※写真は「残されたDポップ」です(;´д`)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.