映画日記
みみこが観た映画感想。
50音リストには掲載されないものです。簡単な覚書になっています。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/24 アイアンズ
2005/07/17 アイドル 欲望の餐宴(バンケット)
2005/07/12 ある歌い女の思い出
2005/06/27 ザ・リング &  リング完全版
2005/06/18 MAY-メイー

直接移動: 20059 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/05/16(日) 冬のソナタ・・「冬の嵐」
今回はミニョンがチェリンの嘘に気づいて、別れを告げるのね。
そして、ユジンはミニョンをかばって、ケガをする。
やっぱり忘れられないんだ〜と怒るサンヒョク。
一方、ミニョンは自分に似ているというチュンサンのことを
ユジンに色々聞く。そしていつまでも死んだ人の思い出に縛られていてはダメだと・・いう。スキー場の下見で、山に上った2人帰りのロープウェイが風のために動かない。。。
2人の気まずい時間。「私のことはほっといて」というユジン。
「忘れなきゃぁダメだ・・」と詰め寄るミニョン。「なぜ、私に
こだわるの」それは。。。「君が好きだから〜」
う〜、ついに、言った禁断の一言。
2人で山に取り残されって、よくあるパタ〜ンなのよね。
これから益々ドラマチックよね。
前回までは誤解が生じた関係だったから、やきもきしていました。今回は2人の関係が深まる内容だから、観ていて、気持ちが良かったですね。ロマンチックだったしね。
ところで、・・・前々から思っていた、ユジンの彼・・・サンヒョクね。太川陽介に似ているよね。
古いので知らない人もいるので、こちら↓http://www.sunmusic.org/production/yosuke_tagawa.htm
ちなみにサンヒョクこんな顔→
あとね。キム次長はウィレム・デフォーを思い浮かべるの。
そういう見方しています(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.