映画日記
みみこが観た映画感想。
50音リストには掲載されないものです。簡単な覚書になっています。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/24 アイアンズ
2005/07/17 アイドル 欲望の餐宴(バンケット)
2005/07/12 ある歌い女の思い出
2005/06/27 ザ・リング &  リング完全版
2005/06/18 MAY-メイー

直接移動: 20059 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/03/20(土) ディズニーシー
昨日行ってきましたディズニー・シー。変更になりました。
今日はとっても寒いけど幸い昨日はなんとか晴れましたものね。
良かったわ。出発は11時ごろで、お昼過ぎには着く予定だったのに、渋滞に巻き込まれてしまって(泣)思った以上に時間が
かかってしまいました。だから終わりまで・・・(午後10時ね)、遊んでいたので、もう疲れちゃって・・・。さすがに子供も
クタクタだったみたいです。
 ディズニーシーは2回目だけど、いまだにどこに何があるのか把握しきれない(笑)私・・・ぐるぐる回転する系やスピードが速い系はダメなんですよね。だから、私だけ刺激のある乗り物は
パスしました。乗り物酔いするタイプだしね。ショーとか
ただ座って楽しむ系なら大丈夫なのよね。うちは4人家族なんですけど、家族で二手に分かれて行動したんですよ。下の子は、乗れないものも多いし、怖がりなので私が専属でついてあげましたよ。メリーゴーランドとか
可愛らしいものを好んで乗りました。この年でメリーゴーランドの馬にまたがるんですよ。楽しいけどね(笑)
 どちらかというと・・ランドのほうがミッキーちゃんやミニーちゃんが出てくるので、楽しいかな。でもやっぱりメルヘンランドよね。あの雰囲気はとても好き。お土産場も沢山あって目移りしちゃいます。しかし、ディズニーシーもランドもお金かかるよね。ビッグ10の時代が懐かしいわ。いつからあんなに入場料
高くなったのかしら。旅行いったのと同じよね。
春休み(まだ休みじゃあないかな)は、これが一番のイベントと
いうことで、あとは、家周辺でごまかして過ごすとします(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.