映画日記
みみこが観た映画感想。
50音リストには掲載されないものです。簡単な覚書になっています。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/24 アイアンズ
2005/07/17 アイドル 欲望の餐宴(バンケット)
2005/07/12 ある歌い女の思い出
2005/06/27 ザ・リング &  リング完全版
2005/06/18 MAY-メイー

直接移動: 20059 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/01/27(火) 今日は
今日は子供が風邪で休み。たいしたことなかったんだけどね。
良かった・・昨日映画観ておいて。そんなこと言っている
場合じゃあないよね。熱もほとんどないし、ちょっと
お疲れ気味だったみたい。ホッ。外出しているときに呼び出しがあったりすると、大変なのよね。以前、映画を観ている間に、学校から電話がきて、私と連絡がとれないってことがあったんですよ。その頃携帯もっていなかったので、不便でした・・・。
今では、連絡がすぐとれるから安心。でも、遠くに出かけていたらすぐには戻ってこれないよね。明日からは学校行けそうなので
良かったです。
 今週は、木曜日の幼稚園講習会(コットンリース)
金曜日の手芸店バーゲン・・・が、お出かけ予定です☆ルン☆
予定どうりに行くかな。また誰か急にお休みになるかな・・・。
健康が第一。気をつけましょうね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.