映画日記
みみこが観た映画感想。
50音リストには掲載されないものです。簡単な覚書になっています。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/24 アイアンズ
2005/07/17 アイドル 欲望の餐宴(バンケット)
2005/07/12 ある歌い女の思い出
2005/06/27 ザ・リング &  リング完全版
2005/06/18 MAY-メイー

直接移動: 20059 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/05/03(月) 連休だね
連休始まりましたね。
すでに半ば。
昨日はフリマと中華街に行きました。
フリマはダンナの希望。なんでも掘り出し物の、ミニカーが
あるとかで、情報を仕入れてきたみたいです。
私たちは付き添いです。それでも、子ども用に、シール
などを手にいれたかな。30円とかで(笑)
フリマみて歩くのは嫌いじゃあないんだけど、実際に購入することは少ないのよ。お洋服や靴は、ちっと・・・間に合っているので別に、人様のものまでいらないし・・・。
 なぜか、安い文房具とか、(問屋さんか?)入っているときがあるので、そういうものは買うかな。基本的に未使用じゃあないとイヤ。社会勉強のために(笑)歩き回りました。
 続けて、中華街へ。みなとみらい線ができたということで
早速利用したんだけど、すごい混みよう。
中華街に入ってからも、移動が出来ないほどよ。こんなことなら、空いている平日に遊びに来ればよかったわ。
結局、お昼はすでに終っていたので、肉まんとココナッツミルクを食べました。立ち食べだけどね。お食事どころは、行列
で、入れたものではなかったんですよ。
 それから、雑貨店を色々巡って、目の保養になったかな。
中華の食材もちょっと買ってきたので、(豆板醤とか、オイスターソース)お家のお料理に使おうかなって思っています。
 フ〜、でもとっても疲れた一日でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.