映画日記
みみこが観た映画感想。
50音リストには掲載されないものです。簡単な覚書になっています。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/24 アイアンズ
2005/07/17 アイドル 欲望の餐宴(バンケット)
2005/07/12 ある歌い女の思い出
2005/06/27 ザ・リング &  リング完全版
2005/06/18 MAY-メイー

直接移動: 20059 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/12/07(火) 学校イベント・・
昨日は学校の大掃除。
先日にものすごい風が吹いたこともあって学校の荒れ具合が
心配だったけれど、思ったほどひどくはなかったです。
年明けに焼き芋大会をするとかで・・・乾いた落ち葉は
袋に入れて保管するそう・・
普段、そんなに懸命になってお掃除しないので
腰が痛くなってしまったよ。同じ姿勢で延々と掃き掃除だから
ね〜〜〜。うちの学校は田舎だから・・・、お掃除も自然相手
・・・笑という感じでキリがないのよね。
ふ〜〜〜。

そして今日。これから学校の校外学習の付き添いに行きます。
この年の瀬も迫った時期に学校イベントが色々あるのよね。
他にカレー作りの材料を買うためにお店に行く時の付き添い
なんていうのも今後あるみたい・・。
今年は役員だからでないわけにもいかないし・・
お仕事で忙しい人も多いから、私ぐらいは、積極的に出ないとね。そんなわけで・・・今週はバタバタします。(そうでもないか)
年賀状も作っていないんだよ。どうしよう・・・。

映画館通いは今年はおしまい・・。
一年の総まとめをしないとな・・・と思う今日この頃。
この時期は誰でも、忙しいよね。。
お互い乗りきろうね〜〜♪(観てくれている誰かに言っているんだよ・・・笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.