映画日記
みみこが観た映画感想。
50音リストには掲載されないものです。簡単な覚書になっています。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/24 アイアンズ
2005/07/17 アイドル 欲望の餐宴(バンケット)
2005/07/12 ある歌い女の思い出
2005/06/27 ザ・リング &  リング完全版
2005/06/18 MAY-メイー

直接移動: 20059 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/01/08(木) 読書・・
今日から・・子供は学校です。ポッ☆
昨日は「命」やっていましたね。今日・・見ます。
本も借りてきました。読むぞ〜。今「蜘蛛女のキス」も読み始めているので2冊同時でいきます。冬休みに読んだ「半落ち」と
「青の炎」もGOODでした。本も好きなのよ。
今年は読書も頑張ろうかなと。
「インストール」も「レディー・ジョーカー」も借りたかった
けど、多すぎて断念。そんなに読めないって。
「グロテスク」は予約待ち・・・・。

そして・・・今日はHP一周年です。長く続けよ〜と。
イベントしなくて申し訳ないけど、何かと忙しくってね。
誰も期待していないか。ショボーン。いつかドカ〜ンと
やりますね(いつだ〜)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.