映画日記
みみこが観た映画感想。
50音リストには掲載されないものです。簡単な覚書になっています。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/24 アイアンズ
2005/07/17 アイドル 欲望の餐宴(バンケット)
2005/07/12 ある歌い女の思い出
2005/06/27 ザ・リング &  リング完全版
2005/06/18 MAY-メイー

直接移動: 20059 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/10/21(木) まとめて・・近況
日記は久しぶりです笑
色々書きたいことはあったけれど、なんだかめんどうに
なっていました。映画の感想でいっぱいなんですよね。
え〜と、24は観終わりました。
熱い、熱い物語でしたわ。今回も完全燃焼。
燃え尽きたね、ジョーって感じです。意味不明、笑
たぶん、私が登場人物ならとっくに死んでいますね。
Vシーズンのビデオ化はもうすぐですね。
またテレビ放映されるのを期待しています。いつかな〜。
トニーまた出てくれるかな。とりあえず、24の話はできますので観たかたは話題ふってくださっても平気ですよ。
これで、韓国ドラマも制覇していれば、どんな話題も出来る
オールマイティーな人間になれるのにな。
関東では「美しき日々」と「天国の階段」が放映中ですよね。
そこまで手がまわらず、今回は録画もしていません。
情熱が必要ですよね。

続いて読書。北村薫さんの「ターン」は読む終わりました。
後半ガラリと雰囲気が変わってきましたね。
ラブストーリーになっていました。成り行きがみえてしまったのは残念だけれど、楽しく読むことができました。
時を巡る3部作というものを、ここ何ヶ月かで続けて読んだのですが、主人公のキャラがだいたい同じですね。
皆、真面目で純粋で、いわゆるいい子タイプですね。
ですから、顔をしかめるような言葉も、行動もしませんよね。
世の中にあまり染まっていない人ばかりなのよね。
そういう特徴のある、本でした。機会があればまた他のものも
読みたいです。お薦めあれば、お願いします。
今読書中な作品は「ナイロビの蜂」
かなり時間がかかりそうです・・・読むの遅いんだよね。

ひさしぶりなのでもうひとつ話題を・・・
今日は21日の木曜日。洋画劇場がテレビ東京で放映されます。
今回の映画は「オクトパス」巨大タコの話だそうです。
この副題が面白いのよ。
「デカいにも程がある。 巨大タコ原潜撃沈す」
う〜〜〜、面白いよ、これ。
程があるだって・・・ね。妙な表現よね。
他にもイカとかなかったっけ。 映画って色々あるから楽しいよね。ちなみに、映画は観ないと思います笑

2004/10/10(日) 24
関東地方は10月1日から、「24セカンドシーズン」
をやっています。観ているんですよ、これ。
一晩2話から、3話なので、録画していても、次の日に
それだけ全部観るというのはかなりキツイ。
ということで、いまは録画分を少し遅れて、消化している
最中です。テレビの方は、今日が最終話ですよね。

今シーズンもスピーディーな展開でとっても面白いですね。
今回はキムの話は、まったく本題の核爆弾の件とは関係ないのですが、相変わらず、引っ掻き回していますね。
しょうがない娘だ・・・。
で・・・今回は事件の真相以上に、親子愛、兄弟愛、部下上司、などなど・・人間関係に深みがあって面白いのですよ。
結構・・・泣かされています。
私は、濃〜い顔のトニーが好きなのですよ。でもメイソンも今回はいい活躍をしてくれるので、ググッときています。
あっは〜誰でも、いいんのかな。熱い男には、気持ちが揺れるんですよね。あ・・メイソンの最後には、泣けたね。
アルマゲドンを思い出しましたよ。  いかにもアメリカ的。
テレビ放映なので、吹き替えなのですが、声もなかなかいいね。ジャックの声はいいよ〜〜〜。 
あと、もう少しで、観終わるので、頑張りたいです。
それにしてもこの24話観終わった後って、かなり疲労感が残るんですよね。若くないからかな〜〜。体が持たないよ。

台風の話もしなちゃ。   あっという間に過ぎ去ってしまったので、あまりひどいことないな・・・て思っていましたが、
外を見ると、かなりの荒れ模様。掃除が大変よ。今日はまだ雨なので明日以降かな・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.