映画日記
みみこが観た映画感想。
50音リストには掲載されないものです。簡単な覚書になっています。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/24 アイアンズ
2005/07/17 アイドル 欲望の餐宴(バンケット)
2005/07/12 ある歌い女の思い出
2005/06/27 ザ・リング &  リング完全版
2005/06/18 MAY-メイー

直接移動: 20059 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/02/24(火) 頂きもの
rambling rose のつるばらさんから、カウプレ
頂きました。(UP遅くなってしまいましたが、
先週送られてきました)
可愛いでしょう☆
ニモのキャラクターです。クリップ活用しています〜。
どうもありがとうございました。
 みなさん、企画があっていいな・・・。
うちは、キリバン制度は難しいかな。
管理人2人いるから、開くの多いしね。でもなにかしたいな
って思うこのごろ。

2004/02/21(土) 出来事
夫が綿矢りさちゃんの「蹴りたい背中」を読んでいます。
なぜか・・・りさちゃんが可愛いからだと。
普段本も読まないのに、・・・。
内容本当にわかるのかな。
珍しく邦画を2本レンタルしました。
怪しそうなやつだけど、Rはついていなかったと思うよ。
共に原作に興味があったのだけれど、出来はどうだろう。
とりあえず、映画で興味がわいたら、本も読む予定。
 そうそう、昨日「ラブ・アクチュアリ」観てきたのですが、
劇場で結構笑いが起こったんですよ。この日は女性が多かった
日なんですけどね。私、泣くってことはあるんだけれど、
声出して、笑うってことあまりしないんだよね。
ふふふ〜はあるんだけれど、(ニタニタする程度ね)
ガハハ〜と、はっきりした声は出したことないのよね。
皆さんは、どうなの?ギャハハとかウヒヒーとか、笑えないのよ

2004/02/14(土) ラストサムライ
金曜日行きました。
普段、一人で行く映画ですが、今回は幼稚園ママの友達と。
だから、余計身構えて泣けなかったのかな。
いえ、仲よしさんなので、彼女の前でも泣くことはできるんだけど、なぜか、エンエンしなかったのよ。
感動はもちろんしたんですよね。
彼女は、良かったね、感動よねっていって、ボロボロ泣いていたのよ。
その後、「みみちゃんは泣かないやつ〜」と、いうことに
なってしまいました(泣)日本人ではないのか・・・私(笑)
結構涙もろいんだけどな〜

2004/02/12(木) 映画鑑賞・・
昨日はレディースデイの祝日でした。
銀座に行ってきました。
前から、お願いしていたのですが、実際に行くことができて
うれしかったです。せっかくなので、三越デパートでブラブラ
したりして、優雅な休日を過ごすことができました。といっても時間的には短かったのですが。
子供は主人とゲームをして過ごしていたとのこと。
ちょっと罪悪感に襲われたりしたけど、たまに、都会の空気
吸いたいんですよね。あ、その代わりといってはなんですが、
週末は主人が、某イベントに都内へ出かけるそうなので、
私が留守番ということになっております。で・・・銀座まで行ったのは、映画鑑賞の目的もあるわけです。
映画は「ギャンブル・プレイ」です。ひっそり上映されているので知らない人も多いようですが、ニールジョーダンの新作ですよ
なかなか素敵な映画だと思いました。感想はHPに・・・UPしました。そうそう、お土産もちゃんと買って帰りました。
チョコセットです。デパートのチョコって、凝ったものが多いので、選んでいても楽しいのですよね。子供用には、スマイル君の
容器に入ったマーブルのチョコ。主人には、ミニカー入り、プチチョコを選びました。結構、喜ばれたので、良かったわ〜。
 

2004/02/07(土) イスト
ist(イスト)トヨタのクルマですけど、
宣伝みたことありますか。若手俳優が宣伝していましたよね。
今・・・テレビCMは、柏原君ですね。
いいですね。好きなんですよね。エースをねらえの
千葉君役は弟さんの方ですね。似ていますよね。
 他にもこのクルマの宣伝には、カッコイイ人沢山
使われているのでチェックしてみるといいと思いますよ。
今日はロードですね。ビデオの空き・・・あるかな。
時間ながいよね・・・吹き替えは誰かな。ワクワク。

2004/02/06(金) 説明会
今日は小学校の入学説明会。
上の子のときも経験しているんだけど、その時の内容と
ほとんど同じでしたね。持ち物の用意とか通学路の確認とか。
とりあえず、ランドセル、机はもう用意してあるし、
筆箱も購入してあるから、心配はないな。あと、通学用の
バックや防災頭巾カバ〜をセコセコ手作りすればOKというところでしょうか。この間の手芸屋バーゲンで布を沢山購入してきたのであとは時間をつくって作業するばかりなのよね(専業主婦
だから時間はあるだろって・・ね)シナモンちゃんなんだよ・・・・。可愛いよね。
 その後、プールに行ったりしたので、なんとなく疲れてしまったわ。(学校までは歩いて30ぷんぐらいかかるのよね)
 あ、昨日一本映画を観たんですよね。フランス映画。
映画は雰囲気がある素敵な映画でしたが、もう一回観てから
感想書こうと思います。明日は某デパートに入学式の洋服を
買いにいく予定。忙しいけど、UPできるかな。観たい映画たまっているのよ。

2004/02/05(木) ロミオとジュリエット
今日は昨日録画した「ロミオ&ジュリエット」をちゃんと撮れているか確認。よく最後がきれちゃったりするんですよね。
コマーシャルが入っているのが気になるけれど、字幕だし
保存版にしよう・・(笑)結構、前に観た作品でも、テレビで
やっていたりすると、ついつい録画しちゃうのよね。
そういうビデオが沢山あります(笑)ついでに、ロミ・ジュリが懐かしく感じて、サントラ(持っています・笑)まで、探し出して
聞き入っていました。こういう、ガチャガチャした曲はストレス
解消になるのよね。家事もはかどるし。音楽といえば、映画で使われたにクラッシック集という、100円ショップで見つけた
CDを持っていて、よく聴くんですよ。100円だよ。お徳でしょ。プッチーニとか、禁じられた遊び、とか、マーラとか選曲も
いいんですよ。主婦は安上がりで楽しまないとね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.