映画日記
みみこが観た映画感想。
50音リストには掲載されないものです。簡単な覚書になっています。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/24 アイアンズ
2005/07/17 アイドル 欲望の餐宴(バンケット)
2005/07/12 ある歌い女の思い出
2005/06/27 ザ・リング &  リング完全版
2005/06/18 MAY-メイー

直接移動: 20059 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/04/13(火) 24観終わりました
24やっと観終わったわ。
やっぱり噂どおりはまります。
意外だったな。。。あのラスト。
まさか。。。あの人が。知ってしまうと最初から見直して
観たくなりますね。
この映画、スリルとドキドキとアクションと様々な体験が
できるのだけど、なんといても根底にあるのは愛でしょ(笑)
家族愛・・・よ。犯人だって家族を殺されたから犯罪に走ったわけだし、ジャックは仕事以上に家族を愛していたから、あんなに
懸命になれたんですよね。
奥さんとだんだん、心を通わしていくでしょ。ちょっとギクシャクした時期もあったから。愛しているわ〜って言葉を言い合う
たびに、涙〜していたわ。泣くドラマじゃあないよね(笑)
いや〜、久々にいいドラマを観ました。
毎日観ていると、他人に思えなくなるよ。
ア・・・パーマ夫人、しょうもないよね。あんな女性だなんて最初は思わなかったよ。
キャラが皆個性的だから、語りがいがあるドラマだよね。
テレビでは関根さんの解説。うまかったよ。テレビ放映してくれると有難いよね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.