映画日記
みみこが観た映画感想。
50音リストには掲載されないものです。簡単な覚書になっています。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/24 アイアンズ
2005/07/17 アイドル 欲望の餐宴(バンケット)
2005/07/12 ある歌い女の思い出
2005/06/27 ザ・リング &  リング完全版
2005/06/18 MAY-メイー

直接移動: 20059 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/06/25(金) 学校イベント・・
先週から今週にかけては学校のイベントが多かったです。
授業参観、茶話会(お茶飲んで親が語り合う会よ)などなど。
なかでも、学校見学と給食試食会というのが、一番楽しかったかな。参加は、ほどんど一年生の親なんだけど・・・
普段、観ることのできない教室を見学できるのはラッキーでしたよ。パソコン教室もあったりして、(今は珍しくないよね)
ひどく、感激しました。公立だけど、それなりに工夫はされているんだな・・・と思いましたよ。学校給食は、自分の小学校の頃と比べて、格段と進歩していましたね。
食器がお洒落〜。昔は、アルミのボコボコした容器で、汚れていたり傷があったりして、嫌だったのよね。
メニューは、五目飯、みかん、白身魚のフライ、牛乳、かきたま汁と、多彩。量は多くはなかったんだけど、栄養バランスを考えているなって思いました。
自分たちの給食で懐かしいメニューって何かしら。
年代のもよるけど、私の頃は、ご飯メニューが人気だったな。
グリンピースがはいているだけのシンプルなやつだったけどね。あと、ビニール入りのうどん・笑。カレーとセットのときもあったな。忘れていけないのは、揚げパンよね。
おいしかった・・・。でもうちの下の娘は、嫌いなんだって。
どうして〜〜〜。
ついでに、給食ネタからずれるけど、下の娘は、映画館が嫌いなのよ。これも、どうして〜。
ハリーポッターが観にいけないじゃない・・。悩むこのごろよ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.