映画日記
みみこが観た映画感想。
50音リストには掲載されないものです。簡単な覚書になっています。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/24 アイアンズ
2005/07/17 アイドル 欲望の餐宴(バンケット)
2005/07/12 ある歌い女の思い出
2005/06/27 ザ・リング &  リング完全版
2005/06/18 MAY-メイー

直接移動: 20059 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/07/29(木) 携帯で写真
作品です
こんな感じで以前作ってみたものをアップ。
夏用のバックだと・・涼しげでいいでしょう。
幼稚園ママたちの間では、結構はやって、皆作っていたんですよ
その他、小物入れようとか、新聞入れとか、工夫しだいで色々な
ものがつくれちゃいます。手軽に出来るからいいのよ。手芸が苦手な人でも、編み編みするだけだから楽よ・・。
お花は自分でつけました・・・笑
 あ・・・↓でエコークラフトなんて書いちゃったね。
エコクラフトです。ネットで検索するとサクサクでてくるので
興味がある人は、みてみてね。

2004/07/21(水) 夏休み
始まりました、夏休み。
子どもとず〜と一緒だよ。笑
とりあえず、夏休みの予定をたてさせました。
課題図書もあるので、今日は図書館にいって、何冊か
借りないと・・・。
最近は宿題って具体的にでないので、かえって難しいです。
でもダラダラさせないためにも、何かさせないとね・・。

は〜、私も自分の時間が少なくなるけれど、暇をみつけて
映画に読書に頑張るぞ〜。
あ・・かなり前から手をつけている、バック作りもしないと。。
一応。。縫い物なんかもチョコチョコするんだけれど、暑いから
続かないのよ・笑
ところで・・エコー・クラフトって知っている人いるかな。
廃材なんだけれど、バックとか作れちゃうの。
今度UPするから見て欲しいわ。物も作れるということでね・・笑

2004/07/12(月) 近況・・
最近日記書いていませんね。
いけませんね。映画感想だけで、いっぱいいっぱいなんですよねとりあえず、気が向いたときに書きますので、
興味があったら読んでね。って、観ている人いるのかな。


最近の読書は・・真珠の耳飾の少女・・・
映画も良かったですけど、原作本もなかなか良かったです。
主人公の少女の心理的部分がよく描かれていました。
特に、耳飾をつける部分と、ターバン巻くシーンは映画より
詳しく書いてあって、興味深かったです。
あと、ラストも、映画より詳しかったです。
映画とあわせて、読んでみるといいかもしれませんね。
さて・・・今読んでいるのは、赤坂真理の「ヴァイブレータ」です。これは、映画化にもなってかなり話題になった作品ですよね。かなり、文体に特徴があるので、好みが分かれる作品だと思います。私は苦手だけど・・・笑
とりあえず、読み終わったら感想書きたいと思います。

映画館はデイ・アフター・トゥモローが最新鑑賞作品。
実はこれ、金曜日に観にいったんですが、この日・・・
帰ってきたら留守電が光っていました・・・
子供が具合が悪いので引取りに来てくださ〜い・・・連絡でした(幸い、疲れただけみたいだったんですけどね)
これで、2度目・・・こんなのばっかりだよ。
でもいつも自宅で待機しているわけにもいかないしね。
映画見に行くときだけ・・・呼び出し多いのってどういうこと?
毎日映画館いるわけではないのにね・・・自分を責めてしまうときもあるんだよね・・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.