映画日記
みみこが観た映画感想。
50音リストには掲載されないものです。簡単な覚書になっています。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/24 アイアンズ
2005/07/17 アイドル 欲望の餐宴(バンケット)
2005/07/12 ある歌い女の思い出
2005/06/27 ザ・リング &  リング完全版
2005/06/18 MAY-メイー

直接移動: 20059 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/08/19(木) テレビ東京
テレビ東京の昼に、色んな映画をやっていますよね。
意外と名作が多かったりするんですけどね・・これが。
かなりなつかしい作品も、時々放映されたりするので、
おお〜と思うときもあったりするんです。でも、お昼ですから
リアルタイムで見るってことは難しいの。吹き替えだから、カットも多いしね。その点、深夜枠は、字幕で放映してくれるから
ありがたいけどね。   そのテレビ東京でね、昨日ものすごい
題名の映画をみつかたのよ。「魔性の女  
白い肌に秘められた殺意」わ〜〜〜、火曜サスペンスのようなノリの題ではないですか。確か、何度か目にしているわ、この題名気になったのは、題名だけでなく、出演者。エド様がでているのよ・・・。と思ったけれど、結局、録画もせず、見送るつもりでした・・・私。が。。。なんとなく、終わり10分前にチャンネルをひねってみることに・・・。エド様が、誰かと深刻な会話を
しております。うん、誰この人・・・え〜〜、ベニシオ・デル・トロだよ。若いよ・・・あなた。眉毛に、口元にも覚えが。
こんな映画(失礼)に出ていたのね。ものすごく驚きましたわ。
これって、以前、「白いドレスの女」で、ミッキー・ロークを発見して以来かも。  そんなわけで、もしかしたら、このお話面白かったんじゃあないのだろうかと、後から悶々とした思いに
とらわれました。  


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.