映画日記
みみこが観た映画感想。
50音リストには掲載されないものです。簡単な覚書になっています。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/24 アイアンズ
2005/07/17 アイドル 欲望の餐宴(バンケット)
2005/07/12 ある歌い女の思い出
2005/06/27 ザ・リング &  リング完全版
2005/06/18 MAY-メイー

直接移動: 20059 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/09/16(木) 一気に・・・
映画感想一気にアップしました。
今週は刺激的な作品が多かったような気がします。(って選んだのは私だよ・・笑)
どれもインパクトが大きいのよね。
でも旧作ばかり。新作もって思うのだけれど、
気持ちが乗ってこないとレンタルできないのよね。
なにせ、その時の気分で選ぶので、新しい作品でもその時
興味が湧いていないと観る気持ちがしないの。
あと、新作はとっても借りたいのだけれど、一日では
返すのは、無理・・・・なの。泣

マクダウェルと特集はこれでおしまい。。そういえば、キャット・ピープルって私観ていたわ。でも詳細は忘れている私。
もう一度観ようと思う作品でもないので、みませんけれど、
一応マクダウェルさんはでていますね。

昨日の映画館の続きだけれど・・・。
劇場予告沢山観ましたよ。
一番観たいのは、アシュレイがでているサスペンスかな。
日本の映画の予言、感染も面白そう。。。でも異様に怖そうなので観ません笑
アラモ・・・大作みたいですが、知っている人でないな。
ニコラス・ケイジの新作はアドベンチャーものなのかな。
久々の大作みたいですね。来年公開・・・。
わ〜、トムの悪役映画も公開されるのね。これどうなの?
イマイチトムに迫力がないよ。
あ・・・デビルマンの予告も・・・。とうとうこんなのまで
できるのね。アニメは好きだったんだけどね。あきら君とみきちゃんだよね。
ジョニーの新作もあったな。これはキング作品だから、そそられますね。観たい作品は沢山あるけれど、お金と時間のやりくり
しないといけないから大変。
皆さんはどんなの予定しているのかな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.