みみたん日記
現在、小学2年生。とっても元気で優しい子です!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/01/04 デザート作り その3
2012/01/03 デザート作り その2
2012/01/02 新年〜 デザート作り
2012/01/01 明けましておめでとう
2011/12/23 5時間耐久〜遊び!!

直接移動: 20121 月  201112 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/11/30(火) お出かけ
ひなたんとひなたんママとみなみとママ、4人でお出かけしに行きました。
トイザらスに行ってきたのですが、地震の影響でお休み(;>△<;)(;>△<;)
残念でした(T_T)

トイザらスもこれからクリスマス[*包装*][*包装*][*包装*][*包装*]だと言うのに閉店中では大変だなと思いました[*猫*]
ケーキ[*ケーキ*]を買って、ひなたんの家へ[*車(RV)*]
テレビ[*TV*]を見て、おしゃべりをして(^皿^)(^皿^)帰りました(^皿^)楽しかった(^→^)

2004/11/29(月) 白黒つけたぜ
ゼブラーマンのビデオを見た[*TV*]
みなみが寝てくれなくて大変でした[*ゲッソリ*][*ゲッソリ*]

ビデオの感想としては、、CM、予告のほうが面白かった(+_+;
予告ってうまく作るんだなぁっと、とうたんと感心したママなのでした[*猫*][*猫*]

2004/11/28(日) モヒカンみなみ
みなみたん、寝ぐせのため、一日中モヒカン頭でした

2004/11/26(金) 1歳半
1歳半になりました(^皿^)
最近は、なんでも自分でやろうという意志がはっきり[*目*]
2語文が話せます[*ヒヨコ*][*ヒヨコ*]
とーたん、ちょうだい

かわいくてみんなメロメロです(^皿^)

2004/11/25(木) ハウルの動く城
今日は、とうたんがお休みを取り、ママと「ハウルの動く城」を見に行ってきました[*ビデオカメラ*]
久々に二人で気を使わず(みなみたんは保育所)に出掛けられて、とても楽しい1日でした(^皿^)(^皿^)
映画も楽しめました[*船*]
ハウルの声は木村拓哉だったのですが、気に入ってしまいました[*恋顔*]
「ハウル、かっこいいね[*恋顔*]」とすっかりハマってしまったママ[*恋顔*][*恋顔*]
「すぐ影響されるんだから」と言われてしまうママなのでした。
ちなみに今日は、冬のソナタのヨンさま[*恋顔*][*ハートハート*]も来日したみたいで、、明日はワイドショー見てから出勤しようと心に決めたママなのでした。

2004/11/24(水) 健康診断
今日は、みなみの1歳半検診でした[*↑↓*]
同じ保育所の、こうちゃんや、ゆあちゃん、さくらちゃん、れいくんに、めるちゃんとお友達がたくさん。
みなみは、こうちゃんをひきつれて走り回っていました。
こうちゃんは、みなみが大好き[*恋顔*]保育所へ行くと抱きしめて荷物をフックにかけてくれたりてお世話をしてくれる4月生まれのお友達です[*ヒヨコ*][*ヒヨコ*][*ヒヨコ*]
栄養士さんから色々とママが教わっている間も二人で部屋をぐるぐる走り回ったり障子の戸を開け閉めしたりしてました(^ー^)[*電球*] 検診結果は…
良好[*芽*]虫歯なし[*ピカピカ*](^皿^)

2004/11/23(火) 待ちスロ
最近のママは待ちスロに夢中です。
電話が携帯にかかってくると、切ったあとにスロットになるのです。
iアプリで無料なのです。
電話がくるのが楽しみになったママなのでした

2004/11/22(月) むすんでひらいて
むすんでひらいての英語版ビデオ
大成功[*雷*]
歌に合わせて手を[*グー*]にしたり[*パー*]にしたりできました(^皿^)
すごいよ
天才かと思いました[*雷*]言い過ぎ(^o^;

2004/11/21(日) みんなお休み
久々に揃ってお休みでした。
バーミヤンへ行ってバカ食いしました。
食べ過ぎたら眠くなってしまい昼寝しました。

2004/11/20(土) ようやく治りました。
我が家の風邪はようやく治ってきました。

最近のみなみたんは、転ぶと
「ここ!ここ!」と言って教えてくれます。
また、寝るときは「ここ!ここ!」と薬を塗ってほしいところを教えてくれます(^_-)
「ここに薬塗るの?」と聞くと、
「うん。こっちこっち」
と教えてくれます。
なんでもわかるみなみたんでした。

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.