みみたん日記
現在、小学2年生。とっても元気で優しい子です!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/01/04 デザート作り その3
2012/01/03 デザート作り その2
2012/01/02 新年〜 デザート作り
2012/01/01 明けましておめでとう
2011/12/23 5時間耐久〜遊び!!

直接移動: 20121 月  201112 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/02/29(日) つたい歩き
つたい歩きがじょうずのみなみたま[*車椅子*]
いたずらをするときは舌がでます[*グー*]
確信犯です[*猫*]

とうたんは朝からサーフィン[*ヨット*]寒くないのかなぁ[*雪*][*ドンッ*]

ままは、これから丸山弁護士の「行列ができる話」を聞きにいってきます[*カラオケ*]
でも、チケットは売れていないのか?![*チケット*]
閑古鳥がないてたら嫌だなぁ↓

参考までに[*メモ*]
刈羽はリッチな村で
昨年は、人気急上昇してるときのテツ&トモもきたことがあるのです。(^ー^)(^ー^)

2004/02/28(土) エステエステ
みなみままは美顔エステに行きました[*鞄*]顔のツボに肩などあちこちマッサージ[*ドンッ*]してもらって、ホントすっきりしました(^ー^)[*ピカピカ*]みなみたんはおばあちゃんとお留守番[*犬*]
お昼ねをしておりこうさんです[*家*]
とうたんは、午後から!?あいかわらず日本海の荒波にのまれに行ってます[*ヨット*]

2004/02/26(木) 手足口病
みなみの体にぶつぶつができて、病院へいった。
手足口病らしい。
注射の副作用ではないらしい。よかったー。

そのあと、ラピカに行った。
ラピカとは刈羽村の生涯学習施設である。
ラ・・・「ライス」
ピ・・・「ピーチ」
カ・・・「刈羽」 という由来のちょっと笑っちゃう名前である。(^_^;)
そのラピカに今週末、あのTV「行列ができる法律相談所」で有名な丸山弁護士がやってくるのだ。
ちなみに暇なので?ちょっと好きなので?1人で見に行く予定のみなみままなのでした。
早い時期にチケットを購入したみなみまま。
今日、ラピカに行くと至る所にそのポスターが、、、。
A1サイズポスターがパッと数えて10枚くらい。
売れてないのかも(-_-;)

2004/02/25(水) 注射と確定申告
今日、三種混合注射2回め[*病院*]
みなみは、おりこうたんだったので泣きません♪しかし、裸にされて体重を測ると泣きました(´ヘ`)[*アセッ*]
洋服をぬがされるのが嫌いなみなみたま[*ランニングシャツ*]
8.3KGでした[*遊園地*]さてさて、そのあとは確定申告の医療費控除にいきました[*ビル*]去年は、みなみがうまれるのにお金がかかったので[*銀行*]
どのくらいもらえるのかなぁ[*ハート*]
しかし、税金とかそういうのは、さっぱりよくわからないや[*台風*](^ー^)
昨日はあべちゃんから電話があった[*電話*]
4月にみおちゃんと彼、だんなさまと遊びにきてくれるんだー[*新幹線*]=3
楽しみ(^ー^)(^ー^)
酒蔵見学を調べなくては[*ビール*]

2004/02/24(火) おふろで
おふろでつかまりだちがだいすきみなみ[*温泉*]
「アラーじょうず[*ピカピカ*]」とほめると、にかーっと笑うのです(^ー^)
かわいすぎ[*揺ハート*]

ティッシュボックスからティッシュを出すのもだいすき[*猫*]
「あー!(×o×)」というと、にかーっと笑うのです(^ー^)

上の歯が4本生えて、うれしいのか?ママの腕をガブリ!!「いたーい(×o×)!!」というと、にかーっ(^ー^)と笑うのです[*(汗*]
この笑顔には勝てません

2004/02/23(月) きょうもお仕事
今日は、まま[*ランニングシャツ*]と、とうたん[*ヨット*]はお仕事、みなみ[*ハート*]は保育所[*遊園地*]
保育所でのみなみたんは、生まれ一日違いのゆあちゃん[*猫*]と仲良くしているもよう
ゆあちゃんの2倍の早さで離乳食をたべてるらしい[*ナイフ&フォーク*]
すごい食欲[*台風*]
人見知りもかなりなものに…(^ー^)[*アセッ*]
担任の先生と長時間の先生以外はだめみたい(ノ∩\)

大人になりました(^ー^)[*チョキ*]

昨日の夜にホームページ[*TV*]も完成し、いい感じ掲示板[*メモ*]もできました。

2004/02/22(日) 大成功
[*ピカピカ*]なんと[*電球*]人工芝は大成功[*水瓶座*]
みなみは、お気に入りの電話機[*電話*]に行きたくても行けなくて…(×o×)

すごい効き目[*病院*]

そして、みなみのやけどの具合いはというと…[*パー*]
遊び過ぎて、血がでました[*遊園地*][*アセッ*]

ママはというと(´ヘ`)、実は最近おつかれぎみで(ノ∩\)↓
鼻血だしたりしてるのです[*病院*]
やりたいことが沢山あるのに、時間も体力もないママなのでした[*車椅子*]
とうたんはというと、バリ[*晴*]でリザールタンジュン[*足跡*]というアジアで一番のサーファーに偶然出会い(^ー^)仲良くなって、写真を撮ったりしてます[*カメラ*]

2004/02/21(土) がんばって作った。
がんばった。
明日も仕事というのに、こんなにがんばってしまった。
みなみたん日記できたよー。
はる、ありがとう(^ー^)

昨日は、みなみたんソファがお気に入り[*ハートハート*]
乗せると喜んでけらけら声をあげてつかまり立ちをしました(^ー^)
おとうたんが、ストーブなど危険場所[*ドンッ*]へのはいはい防止のために人工芝マット[*水瓶座*]を購入
効き目はいかに?!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.