みみたん日記
現在、小学2年生。とっても元気で優しい子です!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/01/04 デザート作り その3
2012/01/03 デザート作り その2
2012/01/02 新年〜 デザート作り
2012/01/01 明けましておめでとう
2011/12/23 5時間耐久〜遊び!!

直接移動: 20121 月  201112 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/03/31(水) どうしたの?
みなみたんは今日は夜中3時に起き、眠れないようでグズグズ
どうしたの?
と話し掛けると、「うーん、うーん[*台風*]

しょうがないので、1階でしばらく一緒に遊んで、絵本[*本*]をよんだりした。

朝は元気そうだったので、よかった[*ハートハート*]

2004/03/29(月) バイバイ
バイバイがスムーズにできるようになってます[*パー*]
すごいね♪
みなみたん(^ー^)

そして、今日はサービスホールによしむねくんがきました。
小綺麗になっていたので、誰だかきづかなかったりしてました
おとうたんと、たけおくんと3人で飲みに行きました[*ビール*][*ビール*]

さて、まかふしぎ[*台風*]
たけおくんに人見知りしないみなみたん[*目*]!!なんでだろう[*台風*]
たまにしか会わないのにすごいね!!

2004/03/28(日) にがおえ
今日、ママの職場ではイベントがあり、縁日や、似顔絵などいろいろしてた[*遊園地*]
そこにみなみたんと、おとうたんが遊びに来てくれて♪似顔絵を書いてもらった(^ー^)
書いてもらっている15分間はその場に座っているわけだが、ママが係で立っているものだから、「マンマンマー(´ヘ`)」となりまして…
しまいには、びえーん!!
でも、じょうずに書いてもらいました(^ー^)[*チョキ*]

ひなたんも遊びにきてくれて、似顔絵を書いてもらっていました

2004/03/26(金) 10か月
今日でみなみは10か月[*ハートハート*]
そして、今日で保育所は終了式です。
担任の先生も変わってしまいます↓
また、おばあちゃんが離任式でおわりになるので、今度から長時間保育ではなくなります(^ー^)[*ピカピカ*]
なので、今日の朝[*晴*]みなみを預けると、「今日でだっこできなくなるわ[*ランニングシャツ*]」と長時間担当の先生がさみしそうでした[*目*]

2004/03/24(水) おとうさん似
今日は良いお天気なので、みなみとベビーカーでお散歩[*車椅子*][*ルンルン*]
途中で猫のクロにも会いました[*猫*]
にゃ〜ん[*猫*]

郵便局は、とうたんの友達のお父さんが局長さんです[*郵便局*]

「おとうさん似なんだねぇ(^ー^)
と言われるみなみたまでした♪

2004/03/23(火) あしたはママと
明日はママはお休みです↑
注射に行こうね[*ハート*]
一緒に遊ぼうね[*遊園地*]

2004/03/22(月) お気に入り写真
ままは、この写真を見ると癒されちゃいます[*ハート*]
今年の1月くらいの写真です

今日も、お昼休みに[*携帯*]で写真を見て癒されてます

まま、お仕事がんばっているよ↑

2004/03/21(日) 遊んでいます。
おとうたんは、昨日の朝から出かけてかえってきません。
ままは週末お仕事で、みなみはおじいちゃんおばあちゃんとお留守番

2004/03/20(土) みなみはえらい!
昨日は、ママは前の仕事の友人たちとお食事会でした(^ー^)[*ナイフ&フォーク*]
また、[*車(RV)*]愛車のオイル交換にもやっと行けました。
車やさんが(^ー^)「今日は娘さんはどうしたの?」
と言われ、「保育所です(^ー^)」と答えると…
「えらいねぇ!
あんたじゃないよ(`ヘ´)
娘さん(^ー^)」と言われた
そうだよね(^ー^)[*(汗*]
みなみが一番えらいよね(^ー^)[*アセッ*]

2004/03/19(金) みなみたんお留守番
今日はみなみたんは、保育所にお留守番です。
迎えは、おばあちゃんが行く予定なのです。
ママは今日は一日お休み中。
ひさびさに会う友達がいるんだって。
「しょうがないけど、、おるすばんしてあげるよぅ(みなみ)」

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.