みみたん日記
現在、小学2年生。とっても元気で優しい子です!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2012/01/04 デザート作り その3
2012/01/03 デザート作り その2
2012/01/02 新年〜 デザート作り
2012/01/01 明けましておめでとう
2011/12/23 5時間耐久〜遊び!!

直接移動: 20121 月  201112 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/04/28(水) 今日は美容院★
今日の新潟は風が強いです。
みなみは、今日はゆっくり午前中保育所に行く予定で、もうすぐ8時だけどまだ熟睡してます。
ままは今日は美容院にいってきます。あと、美顔マッサージにね!
みなみたん、いいこにしててね。

写真は週末に遊びに来てくれた新婚さんです。
新婚さ〜ん!いらっしゃ〜い!   寒っ!?

2004/04/27(火) まもなく新婚カップル
新潟まで遊びに来てくれたまもなく新婚さんのご紹介

結婚式には駆けつけるよ!

2004/04/26(月) 11ヶ月
今日で11ヶ月になりました。
みなみたんと呼ぶと、「はい!っ」って感じに手をあげるし、
はいはいも上手。たっちも少しできるようになりました。
すごいね。

あべちゃん、みおちゃんご一行は15時すぎに千葉に向けてかえってしまいました。
寺泊にいったり、弥彦山いったり、海を見ながら温泉にはいったり、、たのしかったね。
写真は弥彦山に登ったときの写真。
おとうたんがみなみをずっとだっこしてくれました。

またきてね。

2004/04/25(日) 弥彦山
今日はとても良い天気で、千葉から友達がきたので、みんなで弥彦山に行きました(^ー^)弥彦山では、おみくじをみなみのかわりにひきました。人生初のおみくじは??
見事!大吉!!
この後は、みんなで温泉にいきまーす。

2004/04/22(木) 尿検査成功
先日みなみは、保育所の尿検査を失敗しました[*病院*]

みなみは赤ちゃんなので、小さなビニール袋にシールを貼るのです。この間はうまくおしっこが取れず[*台風*]
今日、再検査[*病院*]
シールにセロハンテープも貼って…[*チョキ*]
ばっちり!取れました

写真は、今日の朝、野菜せんべいを食べるみなみたん

2004/04/21(水) 冬のソナタ
昨夜は、冬のソナタを2話分みた[*TV*]
ありえない展開[*台風*]で、なんだよ↑(×o×)とかいいながら見た(^ー^)
おとうたんは[*本*]本を読んでいたのに、わき見して、
「この女は最悪だー(`ヘ´)
とか言ってた。
みなみはと言うと…
ティッシュをひっぱりだして、それをごみ箱から入れたり、また出してみたり[*目*][*ルンルン*]と夢中になって遊んでいた(^ー^)冬のソナタ[*TV*]が終わる頃には、ティッシュが散乱していた[*台風*]

2004/04/20(火) 人見知り
今日は、おばあちゃんが佐渡に行ってしまったので[*船*]、みなみたんは早朝長時間保育です[*ランニングシャツ*]
3月まで長時間を担当していた高橋先生がいたのに、忘れちゃったのか…大泣き(ノ∩\)[*アセッ*]

かわいそうだった(´ヘ`)↓

朝は、元気で(^ー^)ジャンプみたいな感じに飛び付いて(^ー^)[*パー*] ママととうたんを起こすのでかなり痛い[*ドンッ*]おかげで目覚ましよりも少し早く起きれます[*晴*]
そして、今日は、おとうたんの作ったちゃーはんを食べてました

おいちー

2004/04/19(月) たちあがりました
[*電球*]なんと、何も触らずに立てました[*車椅子*]
昨日、おばあちゃんが30秒立てたと言ってました。
でも ままととうたんは見てなくて…(´ヘ`)

さっきになって、5秒!!

感動しました(^ー^)(^ー^)
とうたんも、お昼で家に帰ってきたので見れました[*チョキ*]

2004/04/18(日) スキルあっぷ
みなみままは、今日は試験会場におります[*メモ*](^ー^)
無趣味のみなみまま、何か自分のことをしたいと思い、資格試験に挑戦[*パンチ*]

そんなわけでみなみはお家でおとうたんとお留守番[*家*][*..zZ*]
受かったら、お祝い金がもらえるので、いっしょに遊びにいこうね[*ハート*]

2004/04/16(金) 牛乳瓶
今日は、朝から牛乳瓶を転がしてあそんでました。

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.