みみたん日記
現在、小学2年生。とっても元気で優しい子です!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2012/01/04 デザート作り その3
2012/01/03 デザート作り その2
2012/01/02 新年〜 デザート作り
2012/01/01 明けましておめでとう
2011/12/23 5時間耐久〜遊び!!

直接移動: 20121 月  201112 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/07/30(金) 暑い
暑い日が続いてます[*晴*]
みなみは、毎日保育所でプール[*波*]に入っています。
毎日ママがプールカードにマル〇を記入するやつです。
懐かしいなぁー[*猫*]
懐かしいと言えば、ラジオ体操カードも保育所からもらいました。
みなみを連れて行こうかなぁ[*走る人*]

2004/07/27(火) テレビに夢中
子供番組ってすごい(≧∇≦)
どうしてこんなに集中して見ちゃうんだろう[*台風*]
親まで気が付くと凝視[*目*]

いけないいけない(^o^;家事しなくちゃ(^o^;

2004/07/26(月) 花火大会
花火大会に行きました[*車(RV)*]
最初の2発くらいは、おおぅ[*目*][*電球*]って言ったけど、30分もすると…
ねんね!ねんね(;>△<;)って連呼[*ゲッソリ*][*ゲッソリ*]
せっかく来たのに[*台風*]

帰りました[*家*]

2004/07/24(土) プール
滑り台付きプールを買った。
午後から3人で入った
空気を入れるのにとても時間がかかった[*ゲッソリ*]
なぜなら、おとうたんは、栓をし忘れていたため、入れた空気が抜けていたから(≧∇≦)
がんばれとうたん[*グッド*]

2004/07/21(水) あせもで病院
熱は下がったみなみたん(^_-)
なんか、かゆそう[*台風*]
首の後ろをかいてます
よくみると…[*目*]!?ぶつぶつがある(×o×)すぐに病院へ[*車(RV)*]=3
そしたら、なんとただのあせもでした[*アセッ*]
いやぁ(^o^;
恥ずかしい(´ー`)[*桜*]

2004/07/20(火) 苦手な分野
みなみままは、どうしても苦手なことがある[*ゲッソリ*]
それは、ドアや戸棚をきちんと閉めること【>ヘ<】[*ドア*]
なんか面倒で、気が付くと、台所の戸棚はほとんど開けっぱなし[*本*]
レンジ[*TV*]のトビラもあけっぱなし(^o^;
いつもおとうたんが閉める訳で…(+_+;「バン[*ドンッ*]バン[*ドンッ*]バンバン![*ドア*]
という感じで閉めてくれます(^ー^)
時にそれがリズミカル[*ルンルン*]だったり…
いやぁ(^o^;おはずかしい話です↓
でも、そんな閉めてくれますおとうたんの苦手なことは、調味料[*徳利*]の蓋をきちんと閉めることだったりするんです(^皿^)[*(汗*]
いつもユルユルだから、たまに持つと漏れてたりして大変です【`)ヘ(´】

2004/07/19(月) コイヘルペス
夕方、仕事から帰って来ると、「まま大変[*ゲッソリ*]みなみがコイヘルペスになったよ(;>△<;)」とおとうたん
夏風邪の一種[ヘルパンギーナ]が正式名称でした(^o^;3日間ほど高熱がでたり下がったりを繰り返すんだって[*病院*]
かわいそうなみなみたん[*ゲッソリ*]

2004/07/18(日) 日帰り温泉
日帰り温泉に行く[*車(RV)*][*タクシー*]
お風呂が沢山あるし、タオルも貸してくれて900円くらいだった(^皿^)[*徳利*]
すぐ傍には恐竜の遊び場所があるし、みなみが大きくなったら遊びに行きたいと思った[*走る人*]
裕美子ちゃんとお風呂で色々語ってみた[*猫*]

2004/07/17(土) 夜中にいらっしゃい
夜中にゆみこちゃんがやってきた[*車(RV)*]
みなみままの友達の中で車で日本海まで遊びにくる友達がなんだか増えてきた[*富士山*]
みんなすごいなぁ[*目*]

昼間、ままは仕事だったのですが、ゆみこちゃんが遊びに来てくれた[*バス*]見学バスに乗って喜んでくれたので良かった(≧∇≦)
夜は、隣町で呑んだ[*カクテル*][*ビール*]
代行[*タクシー*]を使ったら、ゆみこちゃんは初めてだったようで、とてもドキドキしてた(≧∇≦)

2004/07/16(金) ねんね
昨夜から、「みなみたん、ねんね?」と聞くと、
「ねんね[*猫*]」と言うようになりました[*チョキ*]
巻き舌で色々発音出来るし、絵本の食べ物を食べるとモグモグ[*バナナ*]するようになりました(^→^)
お手伝いも得意で、今日は散らばったオムツを拾ってくれました[*ジーンズ*]
おりこうたんです(^_-)

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.