みみたん日記
現在、小学2年生。とっても元気で優しい子です!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/01/04 デザート作り その3
2012/01/03 デザート作り その2
2012/01/02 新年〜 デザート作り
2012/01/01 明けましておめでとう
2011/12/23 5時間耐久〜遊び!!

直接移動: 20121 月  201112 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/08/31(火) 夏休みもおわり
台風のせいで、とっても暑いです。
そのせいなのか、みなみは、ぐずってすぐに寝てしまいました(;>△<;)

汗ぐっしょりでした。 今日で保育所の連絡帳が、0歳用から1歳用に変わることになりました(^_-)

大きくなった証拠だね[*芽*]

2004/08/30(月) あきひとくん
昨夜、あきひとくんが遊びにきました[*徳利*](^皿^)(^皿^)(^皿^)(^皿^)[*ビール*]
みなみたんは、人見知りも全くなくあきひとくんの所へ[*走る人*]
沢山遊んでもらいました(≧∇≦)(≧∇≦)
今日は、朝からお外におさんぽしてもらい、ご機嫌なみなみたんです。

2004/08/28(土) おそうじ
朝からホウキを持ってデッキの掃除をしてくれたみなみたん
途中から、ホウキが傘になってしまいました(≧∇≦)
これから、みなみとおとうたんと、オマル[*ヒヨコ*]を買いにいきます[*車(RV)*]

2004/08/26(木) シール
今日はシールを本に貼って遊びました[*本*]
ついこの間まで、シールを貼るという動作を思い付きもしなかったみなみたん[*Emf(゜┰~)EMベー*]
でも今日は、違いました(^皿^)
次から次とぺたぺた貼って、とうとうシールはなくなりました(≧∇≦)
すごい
その後もすごい。
みーちちゃんから電話がきました[*携帯*]何やら色々お話しました。
今まで声の聞こえる所を見てるだけだったのに

今日は沢山話してました(≧∇≦)

2004/08/25(水) 同じ顔
お昼にとうたんが家に休みにやってきた。
みなみの隣でお昼寝[*..zZ*]
顔がそっくり(^皿^)

2004/08/22(日) ロードおぶザリング
ロードオブザリングの2話めをおとうたんとビデオ鑑賞[*TV*]

話が難しく、また外人に見分けがつかないため、かなり[*ゲッソリ*]

長い話なので、明日も観ることになった(+_+;

面白いような…面白くないような…

2004/08/21(土) 千客来客
夜中にあやちゃんみっちゃん、たかちゃんがやってきた[*車(RV)*]
高速道路を150KMの速さで、なんと2時間30分だったとか…(+_+;
すごい(+_+;
もっとすごいのはみなみママ。熟睡して起きれなかった[*..zZ*][*..zZ*][*..zZ*]
3人は家になんとか着いて、上がり、風呂に入って寝たらしい。
明け方、とうたんに起こされたママは、不在着信7件を見て[*ゲッソリ*]血の気が引いたんだって[*走る人*]
ママはみんなに謝りました(^o^;

昼間は、バーベキューをして、もう夕方には、帰ってしまいました。
帰りも[*車(RV)*]=3早かった(+_+;

2004/08/20(金) ソナタ完結
なんと、お母さんが最終回が待ちきれずビデオをレンタル[*TV*](^皿^)

最終回をみました。

やった…20時間も見てしまったという達成感[*富士山*]
とともに、次の楽しみをどうしたら〜(T_T)っと悲しくなりました。

2004/08/19(木) またも故障?!
夜、携帯でメールを打とうとしたら…大変です!
ジョグダイヤルが利きません[*ゲッソリ*]
そういえば、さっきみなみが携帯[*携帯*]を食べていたぞ(+_+;
そんなこんなしてたら、とうとう全く反応がなくなりました[*NG*]

またやってしまった[*ゲッソリ*]

とりあえず電源を切ってみようかな(^o^;

…なんと[*雷*]まさかの復活を遂げました[*走る人*](≧∇≦)[*グッド*]

やったぁ[*Emf(゜┰~)EMベー*]

もう、こんなことはないだろうから、二度とみなみに携帯[*携帯*]をあげるのはやめようと、心にちかうママなのでした[*ピカピカ*]

2004/08/16(月) シャチを持って
今日は、みなみたんも一緒にお墓参りへ
昼間だったので、カがいなくてよかったぁ
初お墓参りでした。

夜、みなみはシャチのぬいぐるみをままとお父たんに[*リサイクル*]何度も抱き抱えて届けてくれました[*魚*] かわいい運び屋です

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.