みみたん日記
現在、小学2年生。とっても元気で優しい子です!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2012/01/04 デザート作り その3
2012/01/03 デザート作り その2
2012/01/02 新年〜 デザート作り
2012/01/01 明けましておめでとう
2011/12/23 5時間耐久〜遊び!!

直接移動: 20121 月  201112 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/09/14(火) ダンクボックス
みなみたん、ダンクボックスというオモチャをもらいました。
お友達のはるこちゃん家からいただいたオモチャです。丸いリングを箱の中に落として遊びます。
大喜びでした(≧∇≦)
よかったね

2004/09/12(日) 水族館が好きね
今日は、みなみたんは、おじいちゃん、おばあちゃんと水族館に行ってきました。
お弁当を持って行ってきたそうです[*ハンバーガー*]
魚を見てとても喜んだようです[*魚*]

自動販売機のスイッチが好きなみなみたんは、せがんだようですが、ジュース[*カクテル*]は買ってもらえなかったようです。

ママは2日間、とても忙しく、ゲッソリ[*ゲッソリ*]

2004/09/11(土) 二人め
今日は、仕事が大忙しの日でした[*走る人*]夕方からみなみを預かってもらい、おとうたんとラーメン屋さんデートをしました。
煮玉子をサービスしてもらい、ゆっくり食べられて、とても美味しいかったです[*恋顔*]
みなみたんはというと、今日は午後はず〜っと寝ていたそうです[*..zZ*][*..zZ*][*..zZ*][*..zZ*][*..zZ*]
昨日の遊び疲れがまだ残っていたのかな? 今日はおとうたんと二人めの話をしました。
みなみたんも大きくなり、周りからもそんな話がちらほら[*猫*]
でも、ままはもう少しお仕事がしたいのです[*猫*]
なので…悩み中[*台風*]

2004/09/10(金) ひなたん元気?
今日は、みなみたんとひなたんのお家に遊びに行きました[*家*]
ひなたんは、つかまり立ちがスムーズになっていました。
みなみたんは、ひなたんのオモチャをとても喜んで遊びました[*走る人*] みなみたんは、ひなたんのことが気になるようで、オモチャを手渡したりしてました。
とても楽しかったようで昼寝もせず遊んだせいか、帰りの車でぐっすり[*..zZ*]
家についてもグズグズ泣いて、あっという間に寝てしまいました(-_-)zzz

2004/09/06(月) お母さんのところへ
お母さんに、トウモロコシを届けに行くの(≧∇≦)(となりのトトロ)
って、食べてるじゃん(^ー^)↑
トウモロコシが好きなみなみたん[*ナイフ&フォーク*]かじりついてました[*恋顔*]

2004/09/05(日) ディズニーオンアイス
みなみと二人でディズニオンアイスに行ってきました[*車(RV)*]
開演すると、みなみたん大喜び(≧∇≦)
ミッキーミニーがわかるようで指をさして、何やら話してみたり(≧∇≦)
一緒にきて良かった(´ー`)

始まる前に並んで待っていると、パンフレットを売っているおじさんに気に入られ(^_-)[*ハートハート*]抱っこされて一緒に売ってみました。看板娘だね[*Emf(゜┰~)EMベー*]

2004/09/04(土) 赤ずきん
昨日、おとうたんがみなみに赤ずきんを付けて遊んでいました(^ー^)
あんまりかわいかったので、今朝再度赤ずきんにしてみました(^皿^)
似合うよ〜って言うと、喜んでいたみなみたんでした。

2004/09/01(水) こうくんが遊びにきた
みなみより8か月お兄さんのこうくんが遊びにきました[*家*][*車(RV)*]
やっぱり8か月も違うと、自分の意見を持っていて、「あっち行く」
「二階に行く」って、
とにかく活動的[*サッカー*]
びっくりしました(≧∇≦)
みなみたんは、こうくんのパワーに押されながらも一緒に遊んでました(≧∇≦)(≧∇≦)
また遊んでね[*野球*]

さて、これからみなみたんは、歯医者さんにフッ素を塗りに行く予定(^皿^)そうすると、歯が虫歯になりにくくなるみたい[*ケーキ*](^皿^)

みなみは、4か月から歯が生えて、今では上8本下6本になりそうな勢い[*波*](^皿^)
虫歯は、大敵だからね
さてさて、いくらになるのかな?[*金袋*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.