みみたん日記
現在、小学2年生。とっても元気で優しい子です!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/01/04 デザート作り その3
2012/01/03 デザート作り その2
2012/01/02 新年〜 デザート作り
2012/01/01 明けましておめでとう
2011/12/23 5時間耐久〜遊び!!

直接移動: 20121 月  201112 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/01/31(月) アンパンマンビデオ
みなみは、ママが料理を作っている間は、アンパンマンビデオを凝視してます。
すごい集中力なのです。
どんな内容かと言うと、アンパンマンビデオにも色々種類があります。
てあそび、実写が入るネコビデオ、英語、しつけ、、。
最近、みなみが見てるのは、しつけのビデオで、「ご飯の時にはテレビを消そう」とか言ってます[*猫*]
あんまり面白くないけどなぁ(+_+;

2005/01/30(日) まだ春は来ない
みなみたんは、今日、トマトを見て
「アップル[*リンゴ*]」と言いました(^o^;
ちょっと違うけど良しとしましょう(^_-)

2005/01/29(土) ママとお出かけしました。
とても良い天気[*晴*]ママとお出かけしました。
マクドナルドでお昼[*ナイフ&フォーク*][*ハンバーガー*]
みなみは、ポテトばかり食べてました。
ママは、大好きなチキンタツタを独り占め(^皿^)
おいしかったです。
雑貨屋さんでは、みなみはカートの上で、コアラのマーチをポリポリ食べてご機嫌でした。
ママも、大好きな雑貨屋さんにでゆっくり見れて幸せ[*四葉*]でした

2005/01/27(木) シール
ぬいぐるみの目にシールを貼って遊んでいたみなみたんは、自分の目にもシールを貼りました。

2005/01/24(月) 夢中
今日は、とっても良い天気[*晴*]
みなみと遊び場にきました。
「アイスクリーム食べる人〜?」と聞くと、「ハーイ[*恋顔*]」と言ってるので、この後はアイスクリームタイム[*腕時計*]です[*恋顔*][*恋顔*]

2005/01/22(土) 子供のこころ
不思議なポケットを歌うと、ポケットを叩いてくれるみなみたん[*パー*][*ランニングシャツ*]
ママも小さい頃は、ビスケットがホントに出てくると思っていました(≧∇≦)でも、本当だったら、ビスケットはこなごなだなぁ(^o^;なんて、考えるのは、大人なんだろうなぁー。
最近の子供は、とっても大人で、ママの職場の人が遊びに来た子供に「君達兄弟はお家では何してるの?」と聞くと、「それは教えられないなぁ(-_-)個人情報ですから」と言ったらしい(+_+;
みなみが、そんな子供になったら、ママは馬鹿にされそうです(^o^;

2005/01/21(金) 食事中のわがまま
みなみは、ママが食事をするときが一番わがままになります(;>△<;)
今日も、ラーメン屋で大騒ぎ(;>△<;)(T_T)
大変でした[*ゲッソリ*]

ママが食事しようとすると決まってグズグズ(;>△<;)
トウタンが、間に入ってご機嫌をとってもダメなのです[*ゲッソリ*]
なんでなのかなぁ[*猫*]

その前に小さい子供を連れて、カウンターでラーメン[*丼*]食べるなって感じ?!(^皿^)

2005/01/20(木) よーいどん
今日は、ママはお仕事がお休みだったので、みなみとゆっくり過ごしました(´ー`)
お部屋でかけっこすると、よーいドン(^皿^)
と言って走り出すみなみたんなのでした[*走る人*]
トウタンの絵を初めてお絵書きしました(≧∇≦)
かきおえると「トウタン[*恋顔*]トウタン」と教えてくれました。
一緒に遊んで、ママはとっても疲れました。子供は元気だなぁ
他にも、オモチャやさんで遊んだりもしました[*ヒヨコ*]

2005/01/17(月) こっちおいでー
昨日みなみは、「こっちおいでー」と続けて話しました(≧∇≦)
おお[*目*]!!っとびっくり!
ママとトウタンがケンカしていたので【`)ヘ(´】【`)ヘ(´】
ママがいる部屋に「こっちおいで」と呼んだのでした。
仲直り出来るよう、みなみが気を使ってくれたのね(´ー`)1歳7か月で気を使えるんだなぁ(^皿^)

2005/01/16(日) 開店祝ラーメン潤
トウタンのサーフィン仲間のけんじさんが経営するラーメン潤が昨日開店[*晴*]
トウタンは昨日今日、ママとみなみは今日、早速食べに行きました(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)
とっても混んでいてびっくり(^皿^)
奥さんも手伝いをしていました(^_-)

やっぱり美味しい[*Emf(゜┰~)EMベー*][*グッド*]
けんじさんの作ったラーメンは美味しかったです(^皿^)[*丼*] ラーメン潤 蔵王橋店[*丼*]
おすすめです(≧∇≦)

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.