みみたん日記
現在、小学2年生。とっても元気で優しい子です!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2012/01/04 デザート作り その3
2012/01/03 デザート作り その2
2012/01/02 新年〜 デザート作り
2012/01/01 明けましておめでとう
2011/12/23 5時間耐久〜遊び!!

直接移動: 20121 月  201112 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/12/31(土) すごい行列
こちらの地域では、お節含めお寿司などを大みそかに食べます[*目*]!?
ままの実家は、大みそかには蕎麦しかたべませんが[*猫*]
地域によって風習がちがうのね(´ー`)
そんなわけで、お寿司を取りに行きましたが、この行列にびっくり(≧∇≦)

2005/12/30(金) おせち作り
一日中、台所でお節料理作った(^ー^)[*アセッ*]
疲れたけど、今年はがんばりました
写真はつぎのひのお買い物[*鞄*]

2005/12/29(木) コートを買いました
毎日、毎日雪[*雪*]でございます(^ー^)
今日は、みゆきねえねと白鳥を見に行きました[*ヒヨコ*]
池につくと、近所のおじさんが、袋いっぱいのパン耳をくれました(≧∇≦)
パンをまくと、続々と白鳥が集まってきて、鴨と白鳥でパンの取り合い[*パンチ*][*ドンッ*][*パンチ*]でした
鴨は、小さいので、パンを加えると白鳥に取られないように水中に逃げるので、感心でした[*目*][*ピカピカ*]
生きる力ですな[*芽*]

2005/12/28(水) みゆきねえねが大好きなみなみたんは、毎日楽しそう
今日は、遊び場へ行ってきました(^ー^)
大はしゃぎで遊ぶみなみたんでした(≧∇≦)
写真は、家で絵本を読むみなみ(´ー`)[*本*]

2005/12/27(火) 水族館へ
水族館へみゆきねえねと3人で行きました(^ー^)
マリンガールのおねえさんに手を振ったり、クマノミがかわいくて水槽にチュウしてました[*ハートハート*]

2005/12/24(土) 大役つとめる
たまきねえねの結婚式に出席しました[*ハートハート*]
神前結婚式では、とても静かに待つこともでき、2礼2拍手1礼もカンペキ[*ピカピカ*]
我が家は、みんな美波に感心しました[*恋顔*][*猫*]
披露宴では、「おめでとう(^ー^)[*ハートハート*]」と言って、花束をたまきねえねに渡し、プレゼントをお礼にもらって「ありがとう[*包装*](^ー^)[*ピカピカ*]」と言えました[*恋顔*]
とにかく良い子で、ママはみなみ株[*リンゴ*]急上昇↑[*ハートハート*]

2005/12/22(木) イチゴ
イチゴを両手で持って、嬉しそう
千葉のおばあちゃんから送られてきました(≧∇≦)
ちゃんとお礼の電話もできました[*電話*]
千葉のイチゴはおいしいね
段ボールは、みみたんのお風呂です[*温泉*]
昨日作って、お気に入りの場所になったみたい。
色々なものを入れるから、親からみると、ゴミ捨て場のようです(^o^;

2005/12/18(日) おゆうぎ会
昨日は、おゆうぎ会でした。
みなみは、フラミンゴになりました。
とてもかわいかった[*恋顔*](≧∇≦)[*恋顔*]

2005/12/17(土) かたぐるま大好き
とうたんの肩車が大好き[*ハートハート*]
離れたくないの(≧∇≦)↑

はなれてくれー(;>△<;)[*アセッ*]って、とうたん

2005/12/07(水) 結婚式のドレス
今日は、インフルエンザの注射[*病院*][*飛行機*]

打った後に思い出し泣きしました(;>△<;)

その後、結婚式のドレスを買いに行ったが、気が乗らないみなみ[*猫*]

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.