みみたん日記
現在、小学2年生。とっても元気で優しい子です!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/01/04 デザート作り その3
2012/01/03 デザート作り その2
2012/01/02 新年〜 デザート作り
2012/01/01 明けましておめでとう
2011/12/23 5時間耐久〜遊び!!

直接移動: 20121 月  201112 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/02/28(月) コアラのマーチ
今日はママとお買い物[*車(RV)*]
コンビニ[*コンビニ*]でコアラのマーチを見つけました[*目*]
一つ手に取った後、もう一つ手に取るので、なんでかな(?_?)と思ったら、
「これ!ママ」
とママの分を取ってくれたみたいです[*恋顔*]
かわいいなぁ[*恋顔*]
昨日から、積み木で遊ぶ時に、題名を付けて作ることができるようになりました。
「おーうーち![*家*]
『誰の?』
「みみ!(みなみ)」
ちなみに、お絵書きには1か月前くらいから題名を付けています。

2005/02/27(日) 全自動洗濯乾燥機
今日は、とうたん含め3人で、全自動洗濯乾燥機を買いに行って来ました[*車(RV)*]
使いやすい♪ってCMをしている、あの洗濯乾燥機を買いました[*恋顔*]
納期は、なんと1か月待ちでびっくりしましたが、とにかく楽しみです(≧∇≦)
みなみが生まれて、とにかく増えた洗濯物(よだれかけ)が、乾燥されて出てくるなんて感動です[*恋顔*][*波*]
早くこないかなぁ

2005/02/26(土) ちよこれ〜と
みなみたんは、今日はおとうたんと近くの池に白鳥を見に行きました。
途中、おとうたんが「アンパンマンペロペロちょこ」を買ってくれました。
夕方、ご飯が終わったあと、ちょこれ〜とをパクリ♪
とうたんは、飲み会で居ませんでしたが、
みなみたんは、とても幸せそうなお顔でした。
ママに似てチョコ好きです。

2005/02/25(金) 顔巻き
今日も腹巻きを顔巻きにしてました。
とっても気に入ったようです。

そういえば、この間も腹巻き巻いていたっけ(^o^;

2005/02/23(水) 鉄琴
これは、何でしょう?
実は、みなみたん、鉄琴の鉄を全部取ってしまいました。
だから、骨抜きになってしまった鉄筋です。

やれやれ

2005/02/22(火) まま、ひきこもり
今日は、ままのお休み日
みなみたんは、一日保育所に行きました。
ままのお休みは何をするかというと、
用事を済ませたあと、
家で誰にも会わずに、じ〜っとしていました。
ままは、誰にも会わない、出かけないお休みがすきなのです。
誰にも会わずに、家から1歩も出ないと達成感すらあるのです!
くら〜い性格だなあ、、、。

もともと、家が好きな性格でしたが、仕事が接客業なのでその分反動もきてしまっているような、、、。
みなみと一緒でひきこもると、
ままがゆっくりできないのと+みなみが人見知りになってしまうので、みなみたんは保育所です。

まるで、トウタンとは性格の合わないママなのでした。

2005/02/20(日) みなみ出演映画
みなみ出演映画紹介!?[*ビデオカメラ*]
1 ロードオブザリング
『スメアゴル』役
2 ハリーポッターと秘密の部屋(^皿^)
『トビー』役

みなみが大役をこなしてますので、ご覧下さい(^皿^)

2005/02/19(土) 親ばか
親ばかトウタンは、みなみにメロメロです[*ハート*]
ポテトチップを、はんぶんこ[*恋顔*][*恋顔*]

2005/02/18(金) トウタンの洋服
みなみは、熱を出したため、保育所を早退しました(T_T)インフルエンザではなく、一安心(´ー`)
インフルエンザだと、透明な鼻水が出るようです(+_+;
写真は19日撮影[*カメラ*]
トウタンが小さい頃着ていた洋服です。

2005/02/17(木) ネコ耳
みなみに買ってきたお土産は、ディズニーキャラクターのマリーちゃんカチューシャ[*リボン*]
頭が痛くなったりして嫌がるかな?と思いきや、とっても喜んでます[*恋顔*]

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.