みみたん日記
現在、小学2年生。とっても元気で優しい子です!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2012/01/04 デザート作り その3
2012/01/03 デザート作り その2
2012/01/02 新年〜 デザート作り
2012/01/01 明けましておめでとう
2011/12/23 5時間耐久〜遊び!!

直接移動: 20121 月  201112 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/03/30(水) みなみのお弁当
今週は、ママはみなみのお弁当を作っています(^→^)
毎日、小食の好き嫌いが激しいみなみが、ちゃんとご飯が食べてくれるかが心配です。
昨日のカレーはやっぱり完食(^→^)[*チョキ*]
今日は、ふりかけだから難しいかなぁ(^o^;
アンパンマンのおむすびにしたんだけどなぁ(^o^;↑

2005/03/29(火) うそ泣き
ママが仕事へ行こうとすると…「ママ抱っこ〜(;>△<;)
と大泣き
振り払って仕事に行きました[*車(RV)*]
ちょっとかわいそうだなぁ(T_T)って思っていたけど、うそ泣きだったんだって(^皿^)

2005/03/28(月) ジャスコ
ジャスコに来ました。
モスバーガーのポテトを待っているみなみたん(´ー`)
おなかがすいたね[*ハンバーガー*]

今日は朝から布製のトレーニングパンツを履いてます[*Emf(゜┰~)EMベー*]
なんと、今のところ濡れてません[*Emf(゜┰~)EMベー*][*チョキ*]
すごいぞ[*パンチ*]みなみ

2005/03/26(土) みなみが撮りました
みなみカメラマンが昨日撮りました。素晴らしい作品です。
ご覧下さい(^o^;
題『かお』

2005/03/25(金) つぼみ1組おしまい
つぼみ1組は、今日でとりあえずおしまいです[*猫*]
なので、今日は先生とみなみが作ったアルバムをもらいました。
みんなで撮った記念写真はとてもかわいいです[*恋顔*]
みなみは、左から3番め(^_-)

2005/03/24(木) ひなちゃんと
今日は、ひなちゃんと遊びました(≧∇≦)(≧∇≦)
ひなちゃんとは仲良くと言うより、おもちゃの取り合いになったりして面白かった(≧∇≦)
みなみは、ひなちゃんにおもちゃを譲らず、わがままなお子様でした。
赤ちゃん本舗では、100円を入れる乗り物が気に入ったみなみは、お金を入れてないのにずーと喜んで乗っていた(≧∇≦)(^o^;
安あがりな子供だなぁ[*猫*][*有料*]

2005/03/23(水) トイレトレーニング??
みなみたんは、最近おむつの中でおしっこをすることがとても少なくなりました。
何しろ、千葉から帰ってくる途中も、おむつを1度も汚すことなかったんです。
そんなわけで、明日はトレーニングパンツでも買いに行こうかなと思い始めたママなのでした。

写真は千葉から帰ってくる途中のみなみ
アンパンパンのペロペロチョコを食べてごきげん

2005/03/22(火) あまえんぼう
今日は、ママが残業でいつもより1時間くらい遅かったのです。
たぶん、そのせいでみなみたんは寝るまで、、というか寝てもママから離れませんでした。「ママ〜だっこ」「ママ〜だっこ〜」っと泣きながら追いかけてきて抱きつくみなみたん。
かわいいけど、、洗濯物もたためないし、、。
ママがトイレに行くときも便座の上でだっこだし、、、。
それはまあ、、大変でした。
写真は、千葉動物公園のアシカ前
隣で見ているのは千葉のおじいちゃんです。

2005/03/21(月) チャイルドシート
高速道路で帰る最中[*タクシー*][*車(RV)*]
みなみが、「ママ抱っこ(;>△<;)」と泣きべそ(+_+;
でも、抱っこするわけにはいかないので、最初はダメよ【`)ヘ(´】っと言ったけど、ダメ(;>△<;)
困ったママは、「みなみ、ほら[*目*]車がとっても早く走っているでしょ?ベルトを付けないと危ないんだよ[*台風*]ママも付けてるでしょ?みなみも付けないと危ないよ」
そうすると、ちゃんとわかってくれて(^_-)わがままを言わなくなりました(´ー`)
ちゃんと話せばわかるんだね[*芽*]

2005/03/20(日) 動物園へ
千葉のじいじ、ばあばと動物園に行ってきました[*ペンギン*]
ゾウさんが好きなみなみは、通り過ぎた後も又戻って見に行きました(≧∇≦)ゾウさんが好きなんだねぇ(^ー^)[*ハートハート*]
ママとメリーゴーランドに乗りました(^皿^)ちょっと泣きべそ(T_T)で「だっこ…」
メリーゴーランドはあまりお気に召さないようす(+_+;
でも、終わってしまうと「おわっちった!」っと言って、お馬さんにバイバイをしました[*競馬*](^_-)[*パー*]
この後は、木村拓哉の家[*家*]を見に行く予定(≧∇≦)
千葉にあるらしいのです[*目*]
なんで、うちの親は知ってるんだろう(^o^;

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.