みみたん日記
現在、小学2年生。とっても元気で優しい子です!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/01/04 デザート作り その3
2012/01/03 デザート作り その2
2012/01/02 新年〜 デザート作り
2012/01/01 明けましておめでとう
2011/12/23 5時間耐久〜遊び!!

直接移動: 20121 月  201112 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/05/31(火) いらっしゃいませ
ママの仕事着を着てみました(^ー^)[*アセッ*]
「いらっしゃいませ」

2005/05/29(日) 英語ミュージカル
ミュージカルに行ってきました(^ー^)
ボーディ先生に「ハローみみ」なんて言われてました。
ボーディ先生は、やさしくてかっこよかったです。
ママはドキドキして[*揺ハート*]英語は話せませんでした(^ー^)[*アセッ*]
みなみは、歌を歌って跳びはねたりして踊っていました(≧∇≦)
「楽しい?」って聞くと、「楽しい(^皿^)」と言ってました。
終わった後は、お気に入りの「もう1回(≧∇≦)

2005/05/28(土) ゆっくりのんびり
公園にやってきました(^ー^)
みなみもお弁当を持っと歩けました(^ー^)
散歩してる犬にあいました。メメちゃんという名前で、とてもおりこうさんな犬で[*犬*]みなみは、頭をなでることができました(^皿^)
「ワンワ〜ン↑こっちおいで↑」って、大声で言ってるのですが、(≧∇≦)・・・ワンワンの方が足が早いので抜かされてました(^皿^)
その後、トウタンとボールで遊んでいます[*野球*][*サッカー*]
親子って感じだね[*Emf(゜┰~)EMベー*]
みなみは、鼻水をたらしていますが、トウタンにチュウ[*ハート*]してました(^ー^)[*アセッ*]
トウタンは、ちょっときもちわるかったみたいです(^ー^)たまには、公園でのんびりも楽しいね(´ー`)(´ー`)(≧∇≦)

2005/05/27(金) トトロやネコバス
お風呂でママと遊びました。トトロやネコバス、まっくろくろすけ、めいの真似が出来るみなみにママはバカウケでした。
ちなみに、トトロは口を大きく横にひらく(^皿^)
ネコバスは、四つん這い[*猫*]
まっくろくろすけは、壁のすき間や黒い所を指差し[*夜*]
めいは、立って行進します[*走る人*]
最後に「おばあちゃんは?」ときいたら、悩んで眉間にシワを寄せました(^ー^)

2005/05/26(木) お誕生日おめでとう
みなみたん[*揺ハート*]お誕生日おめでとう[*ケーキ*]
今日で2歳だね(^ー^)

夕方から、ママと買い物に行きました[*ランニングシャツ*][*鞄*]
かご[*鞄*](^ー^)を持って、お菓子を選んで入れました。
その後、レジに出して、ママからもらったお金を出し(^ー^)[*有料*]、袋に入れてもらいました(^ー^)
買い物やさんごっこをママとしていたせいなのか(^ー^)上手にできました[*チョキ*]
みなみもとってもうれしそう[*ルンルン*]

夜は、ケーキ[*ケーキ*]
ろうそくの炎を消すことができました(^ー^)[*チョキ*]
トウタンとママから、アンパンマンのキーボード[*包装*]をもらいました(^ー^)(^ー^)
とっても気に入ってくれたようです[*ルンルン*]

2005/05/25(水) ごめんなさい
昨日、みなみを叱りました【`)ヘ(´】
みなみが、ママのみそ汁をこぼしただけなんですけど(^ー^)[*(汗*]
「ごめんなさいは?」と軽くきくと、
【>ヘ<】うーん、プイッ(;>△<;)と言って、
なかなかあやまりません。
そのうち大泣き(;>△<;)
じたんだ(;>△<;)【`)ヘ(´】(;>△<;)(;>△<;)
ママは、たいしたことではないし、しょうがないなと家事を始めました[*ランニングシャツ*]
・・・・5分後
「ごめんなしゃい(T_T)」と遠くからみなみがあやまりました
えっ[*目*][*電球*]
ママは、もう忘れてたけど、みなみは気になっていたんだね[*恋顔*]
みなみ[*恋顔*]だっこしてあげる[*ハートハート*]ぎゅ〜[*揺ハート*]

2005/05/24(火) トイレ掃除
そうそう、昨日みなみがトイレ掃除をしてくれました(^ー^)[*(汗*]
ブラシでゴシゴシして、とてもうれしそうなので、水の跳ね上がりもありましたが、褒めてあげました(^ー^)
いつまでもやっているので最後はむりやり撤収(^皿^)

2005/05/23(月) はるたん、ひなたん
久々のはるたんとの再会でした。
一年半ぶりくらいでしたので、とっても大きくなってました(^ー^)
ひなたんとみなみは相変わらずで、おもちゃの取り合いがあったりで(^ー^)[*(汗*]
まだ兄弟がいないぶん、そういう兄弟みたいなことをちょっとしてくれると、なんかうれしいママでした(^皿^)
公園に行ったのですが、なかなか広くてのんびりできる公園でした[*遊園地*]

2005/05/21(土) おおかみと7匹のこやぎ
今日は、みなみとママは、人形劇に行って来ました(^ー^)(^ー^)
トウタンは、送り迎えをしてくれて、マンガ喫茶で暇潰ししてました[*本*](^ー^)
みなみは、ヤギが犬に見えたようで、「犬!!」って出てくるたびに言ってました(^ー^)[*(汗*]ヤギなんだけど(^ー^)↓
話をちゃんとわかっているかは、わかんないけど、最後まで喜んでいるようで、最後は、音楽と一緒に踊ってました[*恋顔*][*ルンルン*]
終わった後は「あーあ(^ー^)終わっちゃった(^ー^)もう1回[*恋顔*]」って言ってました
楽しかったね(^ー^)(^ー^)[*ルンルン*]

2005/05/20(金) トウタン人形
トウタン人形です
みなみも、トウタンと呼んでいます。
[*車(RV)*]車に乗っている間、大事そうに抱えていたので、お店にも連れて行くのかな?とおもいきや、着くと
「こっち!」と言って、後部座席に乗せてました(^ー^)[*(汗*]

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.