みみたん日記
現在、小学2年生。とっても元気で優しい子です!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2012/01/04 デザート作り その3
2012/01/03 デザート作り その2
2012/01/02 新年〜 デザート作り
2012/01/01 明けましておめでとう
2011/12/23 5時間耐久〜遊び!!

直接移動: 20121 月  201112 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/06/30(木) 納豆星人
みなみは、納豆が好きです(^ー^)
ママも小さい頃から好きなのです

納豆を食べると、糸はひいてなくても手をクルクル回して喜んでいるみなみたんでした(^ー^)!?

夕方は、泡風呂に入ってごきげんのみなみたんでした[*温泉*](^ー^)♪

2005/06/29(水) レインボー
レインボータワーにやってきました(^ー^)
ここには色々と思い出があるのです!

とは言っても、(^ー^)
レインボータワーの前に居るだけで、実際乗ったことは一度もないのです(^o^;

夜は、しちりんを使って、お肉を焼きました。
とてもおいしかったです(≧∇≦)[*ビール*](^ー^)

2005/06/26(日) トウタンと
今日は、トウタンとあちこちでかけたみたいです(≧∇≦)
お猿さんを見に行ったようで、とても楽しかったみたい(^ー^)
夜は、トウタンが近くのホタルがいる場所へ連れて行ってくれました(´ー`)
これで2回めのホタルとの出会いでした(´ー`)
去年は、家の窓際にホタルが1匹きたんです(^ー^)

写真は、昨日のイベント入り口にて(^ー^)[*イベント*]
だんだん、イベント[*イベント*]に慣れてきたのか、先生に自分から行って抱っこしてもらい写真を撮ったりと、とにかくびっくり(^ー^)[*アセッ*]でした[*目*]フロギーっていうカエルや、バニーっていうウサギがでてきて楽しかったようです(^ー^)[*ルンルン*]

2005/06/25(土) イベント
イベント[*イベント*]にやってきました(^ー^)
心配性のママちゃんは、30分以上前に付いてしまいました(^o^;
なんか、イベントの用意をしている音と声がします(^ー^)[*アセッ*]
みなみは、会場に付く前に寝てしまい、只今充電中です(´ー`)[*..zZ*][*..zZ*][*..zZ*]

2005/06/22(水) お手伝い
庭の水まきをしてくれました(^ー^)[*波*]

2005/06/21(火) ひなちゃんちに行く〜
朝からひなちゃん家に行く〜行く〜っと連呼してました(^ー^)↑
ひなちゃんも、みなみが来るのを待っていてくれたようですが(´ー`)
相変わらず、二人そろうと玩具の取り合い【`)ヘ(´】【`)ヘ(´】
ひなちゃんが(;>△<;)ってなるわけです(^ー^)ヤレヤレ(^o^;
まあ、それをみているのも、ほほえましかったりして(´ー`)
唯一なかよくあそべたのは[*ルンルン*]シャボン玉○(≧∇≦)
かわりばんこに道具をつかうことが出来ました(^ー^)[*ルンルン*](^ー^)
写真は、アンパンマンの乗り物に乗っているところ(≧∇≦)
この後、お金を入れたら、ひなちゃんが泣きだし(;>△<;)
続いてみなみも(;>△<;)

2005/06/20(月) 虫歯なーし
みなみたん、先日歯科検診がありました[*虫眼鏡*]
ママは、とにかくドキドキです(≧∇≦)(^o^;(≧∇≦)(^o^;
毎日、朝晩、ママの歯を磨くよりも念入りに[*目*]みなみの歯を磨いていたわけです[*虫眼鏡*]
なぜなら、ママの歯は物心付いた時には、毎年虫歯が5本は必ずある子供だったんです(^o^;
虫歯とお友達だったわけです(^ー^)[*アセッ*]今思えば、虫歯ができて当たり前って思っていた自分がはずかしく・・・(;>△<;)みなみが物心付く頃には、まだ虫歯ない子供にしてあげたいなと[*ハート*]
さてさて、注目のその結果は[*電球*]
みなみたん虫歯なーし(≧∇≦)[*グッド*]やったぁ↑(;>△<;)
また今日から、ママのイターイ歯磨きが始まります[*ルンルン*]

2005/06/19(日) おそと大好き
今日はトウタンとお外で遊んだみたいです(≧∇≦)
トウタンと海で、砂をいじって遊んだそうです[*波*]
夜は、ばあばと一緒に大河ドラマを観てました[*目*][*TV*]
みなみは、人に合わせるのが上手なのかもしれません(^ー^)

2005/06/17(金) 特になし
特に何もなしでした
そんな日もまあ、よいかなぁ
みなみを寝かしつけるはずが一緒にねてしまいさした
写真は、前日朝のみなみたん

2005/06/16(木) 戦国自衛隊
戦国自衛隊を見に来ました。
トウタンとママの二人です(^ー^)[*ハートハート*](^ー^)
みなみは、ばあちゃんとお留守番[*家*]
ママは、ハウル以来の映画です(≧∇≦)
うれしいなぁ↑

いつも、会社からもらうタダ券でみにきてるような気がする(^o^;
まあ、それもよしとしましょう(^o^;

写真は、ラーメン屋さんで待ってるトウタン(^ー^)[*丼*]

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.