みみたん日記
現在、小学2年生。とっても元気で優しい子です!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2012/01/04 デザート作り その3
2012/01/03 デザート作り その2
2012/01/02 新年〜 デザート作り
2012/01/01 明けましておめでとう
2011/12/23 5時間耐久〜遊び!!

直接移動: 20121 月  201112 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/06/15(水) チェロキーバイバイ
トウタンの車、チェロキーが引き取られて行きました[*車(RV)*]
トウタンが、ママと結婚するまえに、おこずかいを貯めて買った車です(^ー^)
納車した時の思い出が、よぎると、ちょっとさみしくなりました(T_T)(´ー`)
ママもさみしかったから、トウタンは、もっとさみしかったかも(´ー`)
太っちょの業者さんがチェロキーにのると、美波が、
「いってらっしゃい↑[*ハートハート*](^ー^)」って言ってました(´ー`)
チェロちゃん[*車(RV)*]ありがと[*ハートハート*]燃費は悪かったけど、かっこいい車でした(´ー`)(T_T)

2005/06/14(火) おまつり
今日は、みなみととうたんとおまつりに行ってきました。
明日、売ってしまうチェロキーと一緒です。
とうたんとまま、みなみもカメすくいに挑戦しました。
最初にとうたんが挑戦。店のおじさんがいともかんたんにカメをすくっているのを見て、見よう見まねでがんばりました。
あっというまにだめになっちゃって、、
「とうたん!それじゃだめだよ!!」
っと今度はママが挑戦。1回300円なんです。(^c^;)
みなみは、ずーっと自分もやるってきかなくて。
「あっ!!」なんていってる間に、ママもあっけなく失敗。
とうたんよりも、うまくいったと思ったのに、とうたんがいうには、「俺より下手!」
みなみもみなみも!っといってたみなみも、結局100円はらって挑戦させてもらいました。
「これでみなみが取れたらどうする?」なんていってたのですが、
これまたあっというまに、針金からモナカが取れちゃって、
その後は、みなみたん、針金だけでカメをすくおうと、、、!!!だめだめ!
〜な〜んて、とにかくおもしろかった。
けど、、、。はっと気づくと、。
カメすくいに700円も使ってしまったみなみたちなのでした。
また、おまつりの楽しい思い出ができました。

2005/06/13(月) 三種混合注射
三種混合注射にいってきました。
本当だったら、3月にできた注射なのですが、みなみは熱性けいれんを起こしたということで、2か月延びていたんです。
あいかわらず。医者好きなみなみたんは、と〜ってもいい子にしていてくれて、ちっとも泣かずに、あっというまに注射がおわりました。
いいこだったねぇ。

夜は、無尽蔵のラーメンを食べに行きました。
店員のおねえさんに、愛想を振りまき、「ねえね〜!」っと呼んでました。
店員のおねえさんも、かわいがってくれました。
おいしいラーメンとアイスクリームを食べて満足満足のみなみたんでした。

2005/06/12(日) ぶらぶら
今日は、みなみとぶらぶらしてました。
とうたんは、福島にサーフィンに行ってしまったし、
おかあさんは、旅行に行ってしまったし。
なんと、おとうさんとみなみと3人だったのです。
さすがにちょっと、話すこともなくて、、、気をつかいます。
・・・実の父親でさえ2人きりは、苦手なワケで・・・
そんなわけで、あちこちぶらぶらしてきました。
みなみの大好きなプラント!へ行って、マクドナルドを食べました。
・・・だれか早くかえってきてよ〜。

2005/06/10(金) 昨日は、サーティワンに行きました。とてもおいしそう
自分でアイスを選んでました(^ー^)
おいしいね(´ー`)[*ケーキ*]

2005/06/09(木) おぢや
ママは、今日、おぢやに髪を切りにきました(^ー^)
あとは、ミニ[*タクシー*]のオイル交換も!!
オイル交換の間、いつもだと、おぢやジャスコに行くんです(^ー^)!!
って[*目*]!!ジャスコがないー(;>△<;)
中越地震でこんなにも有名になってしまった、小千谷。
そういえば、ジャスコも被害があったよね↓
この夏、オープンなんだって(^ー^)[*(汗*]
コムサに寄って、みなみのTシャツ[*シャツ*]買おうと思ってたのにぃ(;>△<;)

2005/06/07(火) 赤ちゃん
みなみは、赤ちゃんごっこが最近のはやりです。
赤ちゃん[*ハートハート*]っと言って、ママに横だっこしてもらいたいみたい!
おむつもテープ式が好きだったりします(^ー^)
ゴロンと転がっておむつをかえてもらいたいみたい(´ー`)
さて、とうたんとママは、みなみが寝た後にゲームの鉄拳をしています。
毎日、対戦が熱いです[*パンチ*]
二人とも負けず嫌いなので、大変です(^ー^)[*(汗*]
今回は、対戦成績で負けてたママが勝ち逃げしました(≧∇≦)

2005/06/06(月) ママの真似
みなみが、ママの真似をしました。
「め!!だめ!!わかった?【`)ヘ(´】
すごい似てる〜(^o^;
ママとトウタンは、バカウケです(^ー^)

2005/06/05(日) 泡ブロ
みなみは、泡ブロが最近お気に入りです(^ー^)
ちょっと前までは、泡が付いた手で目をこすったりするので、泡ブロにできなかったのですが、やっと話も通じるようになり、目を触らないお約束をして入りました(^ー^)(^ー^)[*温泉*]
毎日、泡ブロに入ったせいで、乾燥肌が再発してますが(^o^;本人は、おかまいなし(≧∇≦)
「泡アワアワ(≧∇≦)」って喜んでます(^o^;
しまいに新聞紙を泡にして、お風呂を作ってしまいました(^ー^)[*温泉*]

2005/06/04(土) 虫歯の日
今日は、虫歯の日です(^皿^)
6、4だから(^ー^)
そして、ばあばの誕生日でした[*ケーキ*]
みなみは、「おめっとう」って言ってました(^ー^)[*ハートハート*]
ばあばは、うれしいけど、もう年は取りたくないそうです。
ママも、年は取りたくない(^ー^)[*(汗*]
写真は、翌日朝のもの

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.