みみたん日記
現在、小学2年生。とっても元気で優しい子です!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/01/04 デザート作り その3
2012/01/03 デザート作り その2
2012/01/02 新年〜 デザート作り
2012/01/01 明けましておめでとう
2011/12/23 5時間耐久〜遊び!!

直接移動: 20121 月  201112 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/07/31(日) 木下大サーカス
今日は、トウタンとみみたんと、ママと三人でサーカスに来ました(≧∇≦)[*イベント*]
みなみは、サーカスを見て、お口あんぐり[*目*]
ママもあんぐり[*目*]
トウタンは、二人とも口をあけてるから、っくり[*猫*]

みなみたんは、ヨダレもたらり[*(汗*](≧∇≦)

とてもびっくりで楽しかったです(^ー^)

1番楽しかったのは、トウタンと3人でサーカスが見れたことが楽しかった[*ハート*]

2005/07/30(土) トウタン
みなみたんは、今日は海に行きました[*波*]
トウタンとどろんこになって遊んだみたい。
夜も、トウタンとおおはしゃぎです。
セサミストリートのバートをみると、
「トウタン!トウタン!」と言います。
写真は、トウタンと大興奮で遊んでいるところ

2005/07/29(金) ラーメン
夕飯は、ラーメンを食べに行く予定です(^ー^)[*丼*]
ママもトウタンもラーメンが好きですが、みなみもとても好きなようです(^ー^)[*(汗*]
朝、ラーメン食べに行くって言ったのを夕方までしっかり覚えていて、保育所から家に帰り、クルマを降りようとしたら【`)ヘ(´】【`)ヘ(´】!!
「ラーメンいくよ【`)ヘ(´】[*丼*]
って(≧∇≦)[*(汗*]

トウタンが帰ってきたらね(+_+;ってなだめました。

写真は、保育所の玄関にて

2005/07/26(火) ママの夏休み
ママの夏休みがもうすぐ終わります(^ー^)
みなみと、毎日一緒でたのしかったね(^ー^)
みなみは、ネエネが大好きなおかげでママはのんびり過ごすこともできました[*猫*]次はいつ帰れるかしら?
写真は、子供の遊び場にて
みなみとばあばはどこにいるでしょうか?

2005/07/25(月) のんちゃん
のんちゃんとは、ママが幼稚園ぐらいの時から飼っている亀です(^ー^)[*(汗*]
もう、25歳には軽くなっていると思います(^ー^)
みなみは、のんちゃんが好きなようです[*恋顔*]
「のんちゃん、びっくりしてるよ↑」って言ってます。
亀の甲羅を何回もなでていました(^ー^)

2005/07/24(日) プール
みみたんとママがこちらにきてから、お天気だけど気温があがりません(´ヘ`)
今日は、[*曇*]曇りだったので室内プールとお風呂やさんへ行ってきました。
ゾウさんのすべりだいがあって、みなみはとても楽しんでいました(≧∇≦)
はりきり過ぎて、プールの中で足を滑らせてぶくぶくなっても(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)大丈夫(^ー^)泣きませんでした。
写真は、開店を待っているみなみたん(^ー^)

2005/07/23(土) お家に帰る?
昨夜、電話でトウタンの声を聞いたら、(´ヘ`)(´ヘ`)(´ヘ`)
お家帰る?
トウタン(´ヘ`)(´ヘ`)待ってるよぅ(´ヘ`)って悲しくなってしまったみなみたん(´ヘ`)
今日も、朝から「お家帰る?[*猫*]」って言ってます(+_+;
それを聞いて、ばあちゃんは、ちょっとさみしそう(T_T)写真は、水族館にて
とても大きい水槽です。
アクリルガラスを何枚も重ねて、26センチ程にしてあるんだって[*目*]!!
この後、ららぽーとへ行って、かわいいトレインにものりました(≧∇≦)

2005/07/22(金) 新幹線
これから新幹線に乗ります[*新幹線*]
今日は水族館に行く予定です[*魚*][*魚*][*魚*]
マグロが泳いでいて、結構楽しいんだよね(^ー^)[*ハートハート*]
楽しみ(^ー^)

2005/07/20(水) トリプルアイス
今日までの期間限定[*晴*]って思って、アイスを食べに行きました(^ー^)[*ハートハート*]
ダブルを買うと、トリプルになると聞いて、かれこれ4、5回は、食べに来ているきがします[*恋顔*][*(汗*]
「幸せだなぁ[*ハートハート*]」って、思っていたら、。
!!!!!![*目*]!!
なんと、7月30日までと書いてありました(≧∇≦)[*ピカピカ*][*ピカピカ*][*ピカピカ*]
また、食べにいかなくては(≧∇≦)[*パンチ*][*ピカピカ*]

2005/07/19(火) ミンミンせみ
朝、起きたら(^ー^)
ママの足に、せみがとまりました(^ー^)
もう夏ですねぇ(^_-)[*波*]

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.