みみたん日記
現在、小学2年生。とっても元気で優しい子です!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/01/04 デザート作り その3
2012/01/03 デザート作り その2
2012/01/02 新年〜 デザート作り
2012/01/01 明けましておめでとう
2011/12/23 5時間耐久〜遊び!!

直接移動: 20121 月  201112 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/10/31(火) おじいちゃん
おじいちゃんに抱っこしてもらいました。

大きくなったなあって言われてました(^ー^)

2006/10/30(月) らぶあんどべりーその2
子供ってすごい(≧∇≦)
ゲームの中で言ってるセリフを覚えてるんだよね(^ー^)[*アセッ*]
今日もみゆきねえねとらぶあんどべりーごっこしてるのですが、踊りながらそのセリフを言うんだよね(^o^;

「みんながみてる!!
「いい感じ(≧∇≦)

タンバリンのタイミングが合った時に出るセリフなのです(^ー^)[*アセッ*]

ママもねえねもびっくりです。

あと、今日も○○公園に行きました(^o^;

2006/10/29(日) らぶあんどべりーごっこ
みなみちゃん、最近らぶあんどべりーごっこが大好きです。
畳のすき間にドレスのカードをスライドさせると、
みなみが変身します。
くるりと一回り。
そして、「まだ靴を履いていないわ♪」というので、また靴のカードをスライド。
で、ひとまわり(≧∇≦)[*台風*]

着替えおわると、歌をかけて踊りまくります(≧∇≦)[*台風*]

すごいテンション!!

あー(^ー^)[*アセッ*]とうたんにみせてあげたい

写真は寝る前のみなみ。

ダンスの写真は、動きが早すぎて撮れません(^ー^)[*アセッ*]

2006/10/28(土) ママ、ごまかす
今日も朝から
「○○公園行こうよ(≧∇≦)

「またー(×o×)違うところに今日はいくよ[*アセッ*]

「やだー(;>△<;)○○公園!!

「じゃあ、買い物の帰りにね(^_-)
と、ママ、ごまかした。

ということで、ショッピングセンターの遊ぶ所で遊んでます(^ー^)

帰りには疲れて熟睡[*..zZ*]

楽しくあそべたみたいです(^ー^)[*アセッ*]

○○公園熱は、明日も冷めないのかな(^ー^)[*(汗*]

2006/10/27(金) かくれんぼ
「おかしーなー(^ー^)多分このへんなんだけど、、。どこにいるなかな?」

2006/10/26(木) 毎日きてます
毎日きてます
この公園に!
「今度、朝、起きたら、また○○公園にいこうね↑(^ー^)
「また明日もー!?(^o^;

明日も行ったら、3日連チャンだよ(^o^;

2006/10/25(水) みなみ、犬のさんぽをする
みなみちゃんは相変わらず2階に軟禁中です。

今日は、おばあちゃんが
「ちょっと犬の散歩に行ってきます」
と言ったら、みなみが
「みみもー!」って

エッエーッ(×o×)!!
ムリムリ(;>△<;)ムリムリ

って引き止める間もなく、みなみは、外へ行く準備をはじめたよ(×o×)

「おばあちゃんが一緒なら噛まないわよー(^ー^)♪

・・・・・[*ブチッ*]

何を根拠にそんなことが言えるの【`)ヘ(´】[*ブチッ*]

イライラしながら、散歩のみなみを尾行しました【`)ヘ(´】[*ブチッ*]
家に着いたら、やっぱり2階に逃げるみなみでした。

2006/10/24(火) 祝おむつはずれ
みなみちゃん、10日に夜のおむつをやめてから、2回失敗したものの、パンツでがんばってます(^ー^)[*パンチ*]
やっぱりオムツじゃなければ、ちゃんと
「ママ!シッコ[*波*]
って、言ってくれるのね(´ー`)お金のかかる紙オムツともさようなら(^ー^)[*パー*]
ごほうびのプリキュアパンツを買いに行かなくちゃね(^_-)

2006/10/23(月) 足ごっこ
足ごっこしました[*足跡*]
ママの足は、
新潟のじいじを描きました。足の指が髪の毛に似てたので(^o^;

ママもう片方の足は、
トゥリーちゃん[*ハート*]と、みなみが名付けてくれました。みなみの手は、プイちゃんだそうです(^ー^)
「ねぇ(^ー^)トゥリーちゃん[*ハート*]朝だよ[*晴*]
「おはよう[*足跡*]プイちゃん(^ー^)
「おはよう[*足跡*]じいじだよー[*ハートハート*]
「じいじーは、そっち行ってていーよ(u_u)[*台風*]

じいじ足、人気なかった(+_+;似てるのにな・・・

2006/10/22(日) 何をしているのでしょうか?
カラオケしてるところです。

ケツメ○シや、く○りをカラオケで歌う3歳児です(≧∇≦)(≧∇≦)

ままが魔女の宅○便を歌いながら、
「GO!GO!キーキ[*ハート*]GO!GO!キーキ[*ハート*]
と言ったら、
真剣な顔してマイクをほうきにして飛んでました[*飛行機*]

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.