みみたん日記
現在、小学2年生。とっても元気で優しい子です!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2012/01/04 デザート作り その3
2012/01/03 デザート作り その2
2012/01/02 新年〜 デザート作り
2012/01/01 明けましておめでとう
2011/12/23 5時間耐久〜遊び!!

直接移動: 20121 月  201112 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/11/15(水) カイと撮るぅ
今日は、雨[*雨*]ときどきアラレ[*雪*]ときどき晴れ[*晴*]こういうよくわからない天気がつづくと、冬に突入するんだよなあ(×o×)[*台風*]
やっぱり、こっちは寒い[*雪*](×o×)
さてさて、珍しくみなみちゃんが自ら写真を撮ると言ってくれました(^ー^)[*アセッ*]
カイちゃんが大好きなみなみです。

2006/11/14(火) ありゃりゃ
千葉のおばあちゃんちで重宝した歩行器[*ピカピカ*]
こちらのリサイクルショップで500円で購入しちゃいました。
おばあちゃんち用に!

そしてもう1台(^ー^)[*ピカピカ*]ひなちゃんちから借りちゃいました(^ー^)[*チョキ*]

そしたら、この状態です(^o^;
みなみは、歩行器すきなんだね(^ー^)[*アセッ*]
そんなに長く乗っていたら、足が短くなりそうだよ
でも、目を輝かせて乗っているから、、仕方ないなあ(^ー^)[*アセッ*]

2006/11/09(木) おばあちゃん若い!
おばあちゃんとアスレチックに登っています。
「おばあちゃんは、こういうの得意よ(^ー^)
って、言ってました。

若いなあ(≧∇≦)

今日、おばあちゃんが観ていなかった「いま、あいにいきます」をみなみと3人で観ました。
一番クライマックスの「いまあいにいきます」のところでみなみが、
「このお兄ちゃん、変な顔だねぇ!!アハハハ(≧∇≦)=3

感動の涙も笑いに変えてしまったみなみちゃんでした。

2006/11/07(火) おばあちゃんのお寿司
おばあちゃんがお寿司作りに行ってきました。
トンボの巻き寿司です。
ピンク色のご飯の所がみなみのお気に入りでした。
それにしても上手な巻き寿司!おいしかったです(^→^)

2006/11/06(月) ディズ○ーシーに行ってきました
みゆきねえねと行ってきました(^ー^)
みなみはジェットコースターに2回ものってたよ(≧∇≦)
おもしろかったそうです(^ー^)アリエルのショーは目を輝かせてみてました[*恋顔*]
ママもまだ乗ったことのないジェットコースターに乗ってきました(≧∇≦)
みゆきねえねがファストパスを取ってくれて、子供2人をみていてくれたのです(^ー^)[*ルンルン*]
久々のジェットコースター!しかも初乗り!気持ちは高鳴っていたんだけど↑[*ルンルン*]一人で乗るのはなんだか恥ずかしかったなあ(^ー^)[*(汗*]

でも!すごく楽しかった(≧∇≦)みなみもとても楽しかったみたい[*ルンルン*]
きてよかったね(^皿^)[*ルンルン*]
ありがとう[*ハートハート*]みゆきねえね

2006/11/05(日) さくらんぼ
カラオケに行ってきました。
みなみは、おばあちゃんちに来て、さくらんぼ[*サクランボ*]が歌えるようになりました。
ものすごいテンションにみんなびっくりでした。

ちょっと聞いただけで歌詞を覚えちゃうのはすごいすごい!

今日は、他にみゆきねえねがまさにいにを両親に紹介しました。
「いい男じゃないか!」って、千葉のおじいちゃんは帰った後もとても嬉しそうでした。
なにしろ昨日、成田山でみゆきねえねの為に縁結びを買ったくらいですから(´ー`)
一日で願いが叶う千葉のおじいちゃんでした。

週間は昨日のみなみ。

2006/11/04(土) 太鼓の音で泣きました
おじいちゃんおばあちゃんとみんなで七五三に行ってきました。
祈祷の申し込みをしていたら、ドンドンと太鼓の音が聞こえてきた。
そしたら、みなみがなんと!!
「こーわーいーよぅ(;>△<;)

大泣き(^ー^)[*(汗*]

せっかくの化粧も、、取れちゃいました(^o^;

祈祷はみなみはとってもお行儀がよかったです(^ー^)

みゆきねえねが「みなみちゃーんおめでとうー 」ってしてくれるんだよ(^ー^)っていってたので、
祈祷の後に
みなみが「みなーみーちゃーんおめーでーとーって言ってるんだよね?」って言ってるのがかわいかったな[*恋顔*]

2006/11/03(金) さてさて明日はどうなることやら
写真はおとといの写真。
着物の準備完了です。
明日はどうなるかな(^ー^)♪

今日は、みゆきねえねがお休みだったので、みなみのテンションは終始トップギア↑に入ってました。

とまらないみなみちゃん[*走る人*]
すごかった[*ゲッソリ*]

2006/11/01(水) 七五三準備中
七五三のお参りに備えて、おばあちゃんが腰上げしてくれています(^ー^)
ママとみゆきねえねが着た3歳の着物です。
みなみは、かなり乗り気でうれしそう(≧∇≦)

ママが子供頃着た時より似合っているよ[*恋顔*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.